※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

赤ちゃんの成長について心配です。同じ経験の方、元気に育った方いますか?

8w5d心拍確認できなんですけど、動きがゆっくりで赤ちゃん👶の大きさも、小さすぎるみたいです。先生には、かなり厳しいとも言われましたが、同じような経験された方で、元気に成長した方いらっしゃいますか?

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

8w5dというのは排卵日とかは確実でしょうか😔?
わたしは最終生理日からの計算だとかなり小さかったので厳しいと言われてましたが、排卵日が普段より大幅にズレたみたいで生理日計算の週数からは3週間くらい成長が遅かったですよ〜

• たんたん

たんたん

顕微授精で移植してるので、間違いはないと思うんですけど…
    赤ちゃん👶の大きさが、2㎝ぐらいあった方がいいみたいなんですけど、5.1㎜しかないんですよねぇ…😢
    ただ、ゆっくりですけど心拍は確認できてるので、赤ちゃん👶を 信じたいと思ってます。

• 8月1日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

顕微授精されてたんですね🤔
    でも少しずつでも大きくなってるなら、赤ちゃんのパワーを信じましょう!皆が皆、同じように成長するとは限らないですもんね(*´꒳`*)

• 8月1日
  • たんたん

たんたん

ありがとうございます😊
    本当に少しずつですが、成長してくれてるので、信じます❗😆

• 8月1日