※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

3歳の子供と1ヶ月の赤ちゃんを育てている母親です。子供の遊び方や2年保育の過ごし方について相談したいです。ありがとうございます。

今生後一ヶ月の娘を育ててます。上の子が3歳なんですが、2年保育にしたので、来年から保育園か幼稚園にいれます!今日中は暑くて公園に連れて行けないのでパパが6時くらいに仕事から帰ってきて公園連れてってくれます!
朝もすっごい早起きした日は.おさんぽしたりしますが、毎日②日中なにして遊んだらいいか、、、(笑)男の子なので、運転ごっこしたり、トミカで遊んだりでも下の子がまだミルクの回数が多いのでもっと②遊んで②🙌や赤ちゃん返りすごいです😅2年保育にした方三歳のときなにして過ごしてますか?

コメント

うちの子達は2年保育にしました!なのでまだ毎日お家にいます

最近は水遊びにはまっているのかそればかりしています😂
暑くて外にも出られないし困りますよね😔

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね♪ほんと1日なにしようか考える毎日です😅この時期は水遊びできていいですよね🎵

• 8月1日
kai♡mama

あたしも3歳の息子と生後の4ヶ月の娘を育ててます。
息子は2年保育にしたので毎日もてあましてます(笑)
公園かトミカなどにやっぱりなってしまいますね( ̄▽ ̄;)

• ちぃ

ちぃ

やはりそうですよね~‼保育園でやりそうなお絵描きや、ねんどをやらせようといざ出すんですが、あまりしっくりこないようです(笑)

• 8月22日