※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ggg
妊娠・出産

妊娠検査薬p-checkについて詳しい方いますか?陽性反応が薄い線で、二人目の妊娠希望。生理不順か、着床か悩んでいます。

p-checkという妊娠検査薬について詳しい方はいらっしゃいませんか?

11/1に生理が再開し28〜30日周期なので30日に検査薬を試したところ、薄っすら線がありました。

フライングしたと思い本日試したところまた、陽性のところに薄い線が出ました。

娘の時は濃い線が出たのですが薄すぎてどっちなのかわかりません(^_^;)
蒸発線か、産後から4ヶ月ぐらいなのでまだそういうホルモンが出ているのですかね?

二人目の妊娠は希望していますが、着床してなくても線が出たりすると聞きますし…

旦那とハテナとなってます。

排卵日の計算が合っていれば5wぐらいかと思うのですが、ただの生理不順なんですかね?結果が曖昧なのはモヤモヤしちゃいます(^_^;)

コメント

ひつじ

赤色の線だったら陽性ですよ(^^)/

• ggg

ggg

コメントありがとうございます☺︎
    赤いんですが終了の赤線とは比べ物にならないくらい薄いんです(^_^;)可能性はありますよね。。また朝イチとかに調べてみます!

• 12月3日
  • ひつじ

ひつじ

周期が変わったかもしれないのでもう一度検査するといいですね♪
    妊娠してますように☆

• 12月3日
  • ggg

ggg

そうしてみます(^ ^)ありがとうございます🎶

• 12月3日

うっすら線見えますね!蒸発線ではないような気がします。
すごく前に同じ物をフライングで使って薄い線が出ました。その後化学流産してしまったのですが…(._.)
無事授かっていると良いですね✨

写メはその時の薄い陽性です😢

退会ユーザー

ちなみに生理開始予定日から3日過ぎた頃に撮ったやつです。

• 12月3日
  • ggg

ggg

コメントありがとうございます!

わあ!まさにこんな感じです!多分28〜30日周期なので丁度時期も一緒です(^ ^)
    娘の時はフライングしてなかったからなのか、濃い線だったので化学流産とかなのかな⁇と考えてて…
    何にせよ、こういう結果ッて本当モヤモヤしますね…😂😂無駄使いしたい気持ちを抑えて日にち開けてしてみようかな?と思ってます!

• 12月3日
  • ggg

ggg

今13wなんですね☺︎♡**
    妊娠中も、女か男か、どっち似か気になってドキドキしますよね(笑)お体気をつけて下さい😆

• 12月3日

退会ユーザー

でも友人はこんな感じの薄い線でも授かってました!日にちあけたら濃くなったようです😊私のは日にちあけても薄いままでした😢
    また数日モヤ〜っとしてしまいますが、気を紛らわせつつちょっとだけ期待しちゃいましょう✨

次の健診が今年最後なので、今年最後にわかるか新年迎えてわかるのか?!って感じですね😂どっちでもめでたいからいいや〜ってワクワクしてます😊ありがとうございます♪

• 12月3日
  • ggg

ggg

こればかりは神のみぞッて感じですよね!旦那に見せたらおしっこが汚い線と言われてハア⁇ッてなってこいつに相談したのは間違いだと思い相談しましたが皆様同じような経験をなさってるんですね〜〜☆

私は17w⁇ぐらいの時に多分女の子ッて言われました😆😆
    妊娠中の食えや食えやな年末年始が待ってますね😁💕🎉

• 12月3日

退会ユーザー

ですよね〜😅私は初めての検査がコレだったので、人生初の妊娠でテンション上がりすぎてたので後日のガックリが酷かったです…(笑)
    いや!それ私の夫も同じような事言ってきました(笑)オシッコついてて汚くないの?って…😂こういう時の男の役立たずさと言ったら😂

次の健診15週頃なんですよね〜、なんて微妙な時期!子供がいるからって食わされそうなので、太りすぎないように防御します😅

• 12月3日
  • ggg

ggg

でも今回は順調そうで良かったですね⍢⃝☄!赤ちゃん、本当楽しみですね♡♡

本当男子の脳みそどうなッてるんですかね?え、まずそこ!?ッてなります(笑)でも妙に賢いよりユーモアがあっていいのかな。。

赤ちゃんの向きがよければ見えるかもですね♡人のせいにしたらダメですが食え食えで20キロ太ってしまったのでうにどんさんも気を付けてください!笑

• 12月4日

写メないですけど
私も初めそれくらいでした(*^◯^*)♡
妊娠してると思いますよ♡

• ggg

ggg

コメントありがとうございます!やっぱり日にち開けるべきですよね⁇なんか今回は妙に気になってフライング気味です!もう一度挑戦してみます!!

• 12月3日
りんたんmama☆*・゚

gggさんよりは少し濃いですが…
私も1人目のときは薄かったです!
後日やり直したところくっきり出てきてくれましたよー(❁´ω`❁)

• ggg

ggg

画像までありがとうございます☺︎

やっぱりフライングですね。。こればかりは時間しか解決策がないですよね😱😱あまり早いうちから病院に行っても心拍確認出来ないだろうからドキドキするのは一緒な気がして…(^_^;)

りんたんmamaさんは年子ちゃんなんですね!私も出来れば年子が良くて😆💦あと3日ぐらい開けてみます!

• 12月3日
  • りんたんmama☆*・゚

りんたんmama☆*・゚

若干、フライングかなーとは思いますね(´;ω;`)

予定日より1週間以上間を空けて行っても心拍確認できなくてドキドキしたりしますもんね(´・ω・`)というか、私が今回それでした(笑)
    8wくらいの時期に病院行くのがベストですね(`・ω・´)

1歳半くらい離れるんですけど学年だと2つ違いなんですよー!
    思ってた通りに妊娠できたんでよかったです♡
    gggさんも無事授かってるといいですね♡

• 12月3日
  • ggg

ggg

昨日の時間が経ってみたら結構線が濃くなってたので心配確認できるぐらいに病院行きます!

あ、そうですね!学年やとふたつ違い!♡

歳が近いと遊べていいですよね!私自身年子で弟と友達みたいに高校まで遊べていたので😅😅

また報告します♡ありがとうございます!

• 12月4日
💞咲ママ💞

私は2人共フライングで薄い線から始まりましたけど、それから検査したら徐々に太く早く陽性が出るようになりました。
そして、無事に妊娠してましたよ笑い😄

• ggg

ggg

コメントありがとうございます!前にやった時が早く濃いいのが出たので何これ!?ッてなりました(^_^;)心配確認できるだろう時期に再検査して病院行ってみます⍢⃝

• 12月4日
ggg

結局10日遅れで生理が来て化学流産⁇だったみたいです!たくさんの方にご回答いただきありがとうございました☺︎