※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
子育て・グッズ

3歳~3歳6ヶ月の男の子へのプレゼントについて質問です。おもちゃや服を考えていますが、トミカとプラレール、アニアやジオラマセット、秋服などどれが喜ばれるでしょうか?お子さんがハマっているおもちゃも教えてください。

3歳~3歳6ヶ月の男の子について質問です。
5000円程のおもちゃ、または服をプレゼントしようと思ってます。
①トミカとプラレールはどちらが好きですか?
②アニアや、例えばジュラシックパークの恐竜等のソフビ人形とジオラマセットを貰ったらお子さんは喜びますか?遊んでくれますか?
③秋服の新作を貰ったら親御さんは嬉しいですか?(好きなブランド、合うサイズも分かってます)
④今、お子さんがハマっている物やおもちゃがあれば教えて下さい(できたら5000円以内で)
⚠三輪車、ストライダー、ままごとキッチン、アンパンマン、おうちプール関係一式は持っているみたいなので、それ以外でお願いしますm(_ _)m

それぞれ好みがあるのは承知しています。
どれか1つでも構いませんので、良ければ回答お願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

コメント

ゆな

うちの息子だと…。
①トミカの方が好きです。
②恐竜は怖いみたいです。支援センターのおもちゃの中に恐竜があったので見せてみると本当に怖がってました。
③好きなブランドだと嬉しいです。

• 匿名希望

匿名希望

コメントありがとうございます☺️
    恐竜が怖いのは思ってもみなかったので気づきませんでした!
    参考にさせていただきますm(_ _)m

• 8月1日
ナツ花

トミカ、プラレール、アニア、どれをもらっても子ども本人は喜ぶとおもいます☺️
うちの長男は3歳だと恐竜はこわがったかもしれません(笑)
トミカ、プラレールは一緒に遊べるものも多いのでどちらでも大丈夫かと☺️

贅沢な話ですが、親的には、新しいのがくると(例えばトミカ派でプラレールがくると)内心、あー…ておもいます( ̄▽ ̄;)
女の子のメルちゃんか、ぽぽちゃんか、シルバニアか、リカちゃんかみたいなかんじです!
メルちゃんで集めてて、そこにシルバニアがきたら、嫌じゃないし有難いけど、シルバニアにも手をつけていかないといけないかー……てなるかんじです(笑)

なので、私なら3の服か、何派なのかを聞いてもらったほうが有難いです☺️
でも、どれをもらっても有難く遊びます♪

• 匿名希望

匿名希望

コメントありがとうございます☺️
    恐竜はカッコイイかなと思ったんですが怖いのは気づきませんでした!
    例えば~と、女の子の~の説明も、とても納得できました。

サプライズで夏服とカーディガンを戴いたのでそのお返しに…と思っていましたが、それとなく持ち物とか好きなおもちゃをリサーチしてみます😊

• 8月1日