※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目です。赤ちゃん男の子が2ヶ月になり、3092gで産まれていま6キロ前…

3人目です。
赤ちゃん男の子が2ヶ月になり、3092gで産まれていま6キロ前後です。
ムーニーパンツタイプを使ってますが、股に跡がつくのと完母でうんちの量が多いため(溜めてる?笑)パンツにかえてから漏れはしませんが、ギリギリです。

Mサイズにサイズアップは早いでしょうか?
上の子ふたりは女の子だったからか、こんなに早く体重が増えず、細かったので。。
アドバイスお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

現在4ヶ月で9kgの息子が居ます!
2ヶ月で同じくらいの体重で、Mにしました😊✨でもパツパツで今月からLになってしまいました...😂😂