※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむ
妊娠・出産

沖縄南部のオススメ産婦人科を教えてください。1人目は上原産婦人科で待ち時間が長く、食事が進まなかった。2人目の選択に迷っています。

いつもお世話になっています。
沖縄に住んでいる方に質問です!
南部に住んでいるのですが、オススメの産婦人科はどこですか?
1人目のときは上原産婦人科で、建物は古く、待ち時間は長くて、食事もあまり進みませんでした、、食欲も無かったからかもしれませんが😅
2人目はどこに行こうか迷っています!オススメを教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ぱちくり

こんにちは!
里帰りしています(^o^)

わたしもどこがいいのか分からず新しい施設と受け入れ可能なところでハートライフ病院にしました!
施設は新しいですし、食事にも力を入れているみたいです☺️
色々な教室やってますし、わたしは快適に過ごせてます!そろそろ出産予定なので入院中のことは何もお伝えできませんが、、😱

あとは、かみやこどものクリニックやたから産婦人科ですかね…
どこに住んでいるのか分かりませんが安座間産婦人科さんも綺麗でした!

参考ほどに🙇💦

• くりーむ

くりーむ

ハートライフ病院!頭に無かったです!🙈
    快適なら良いですね✨
    無事に出産できますように🙏🏻💕

かみや も たから も有名ですよね😌
    安座間産婦人科も気になってました!見た目はすごく綺麗ですよね😳
    先生が良さそうなら そこでも良いか考えてます😌
    情報ありがとうございます💕

• 7月31日