※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
産婦人科・小児科

岐阜県多治見市のめぐみクリニックの男の先生についてわかる方いますか??プロフィールとかネットではでなくって。

岐阜県多治見市の
めぐみクリニックの男の先生について
わかる方いますか??
プロフィールとかネットではでなくって。

コメント

み

2月にめぐみで出産しました‼
まだ女の先生で優しくてフレンドリーでよかったですが
先月,子宮頚がん検診に行き
男の先生に変わっててビックリしました!

なんも説明なくそっけない感じでした💦

• トウフ

トウフ

病院を転院してめぐみにしようかと思いますが、どうですか?おススメ出来ない感じですか?

女の先生は評判悪かったみたいですが優しかったんですねー!

• 8月1日
  • み

うちはオススメしません😅
    助産婦さん達も適当感💦

• 8月1日
  • トウフ

トウフ

ありがとうございます

• 8月5日
ねこじゃらし

今通っています。
眼鏡をかけた院長先生の方は、
変わってすぐくらいの頃はエコーの機械に慣れてない感じにが素人目にも伝わってきてちょっと不安でしたが、最近はやっと普通に扱ってるなーって感じになった気がします。
雑談が多いように思います…しかもなんというか、内容がちょっとずれてるというか😅
台風や地震のあった後の健診では、安全なとこにいて、とか飛行機の音を聞くと落ちてきそうで心配とか…
悪い人ではないと思うんですがf(^_^

土曜日とかたまにいる先生の方は、私は一回しか健診受けてないのであまりわかりませんが
ごく普通の産婦人科の先生かな、という印象でした。
こっちから突っ込んで聞かないとぱっぱっと事務的に終えてしまう感じ。

• トウフ

トウフ

なるほど!詳しくありがとうございます!今ローズベルに通ってますが
    雑談した事ないです。淡々としてます。子供を預けてもお会計前にはとりに行かないといけないし
    旦那と、子供は待合室すら入れないので嫌だなぁという印象で。
    先生の評判が悪くなければ変わりたいなあと思います

• 8月1日
  • ねこじゃらし

ねこじゃらし

ママリでも他のネットでも探すとあんまり評判良くなかったりしますけど…
    今のところとても嫌な思いをした、ということは私はないです。
    ただ、先生が変わってから待ち時間は長くなったように思います。…雑談多いからかな😅

診察中託児に関しては、診察前後いられる時はは親も託児室に付き添ってねと書いてありますが、そこまで厳しく言われないです。保育士さんたちも優しい感じですよ。
    診察室、夫・子供(も多分)入れます(一度よくわかってなくて夕方の託児やってない時間に予約してしまい、上の子連れてて)

• 8月1日
  • トウフ

トウフ

ありがとうございます!
    めぐみに通うことにしました!
    私にはめぐみがあってます!
    通うのが楽しみになってきました!雑談があるのは苦痛ではないので
    大丈夫そうです!!
    ローズは全くなくって嫌でした

• 8月5日