※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
ファッション・コスメ

堺市中区、堺市西区あたり(駅でいうと津久野、鳳、深井あたり)でおすす…

堺市中区、堺市西区あたり(駅でいうと津久野、鳳、深井あたり)でおすすめの美容室ないですか?

子供は主人に預けるので、キッズスペースの有無などは問いません。

できれば、カット+カラーで10000円までのところで探しています💦

コメント

ふー

鳳駅の近くにあるアパカバールは
どうですか??
ホットペッパーのクーポンで
今20周年記念クーポン使えて
20個のメニューから3つ選んで12960円です!!
約3000円オーバーしちゃいますが💦
例えばカット+カラー+パーマなどです😆
ヘッドスパや縮毛矯正、トリートメントなどのメニューから3つなので
すごいお得だと思います😳
私も来月行く予定です🎶

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

下に回答してしまいました。すみません💦

• 7月31日
にも⍤⃝

回答ありがとうございます。
アパカバールも気にはなっているのですが、今のところカットカラー同時はあまりしたくないので、また機会があれば検討しますね✨

今回利用したお店もカット+カラーが12000円弱でした。この辺りの相場が高めなんですかね。。

主人には4000円から2000円弱の床屋に変えてもらったので、私だけ高いところに通い続けるのも罪悪感があって💦

yoyo

同じく鳳駅近くのアンナヘアーおすすめですよ✨
私も個人経営で落ち着いてゆっくり過ごせるお店が好みなのですが、近さ優先でここ数年通っていたチェーン店を卒業しお気に入りを探し始めました!

私も初回はホットペッパーのクーポン使って行きましたが、カットもカラーもとても満足できましたよ😊
新規なら一万円以下でカット&カラーのメニューがあったので一度行ってみられてはどうでしょうか😍
とても丁寧に施術してもらったのでしばらくここに通おうかと思っています。
本当はマンツーマンでシャンプーからカットカラーも全てやっているようなお店が理想なのですが子供が小さいとなかなか予約も難しいので……でも今のところこちらのお店が気に入っています💕

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    鳳駅周辺、すごく美容室多いんですね✨ホットペッパー見ましたが、ドライカット、とても良さそうですね!

初回安くても、2回目3回目となると12000円、13000円ぐらいみておかないといけないですかね💦

地元の美容室がとても安くて腕もよかったんですが、どうしても通うのが面倒で…🤣

• 7月31日
  • yoyo

yoyo

そうなんですよね、まあ私はカラーは毎回しないとして、カットだけだと4000円くらいで済みそうです✨
    最近の流行り?なのかその場で次回予約を取ると割引してくれるみたいで、普段はあまりそういうのしないんですが変更可能ということなので予約して少しでも安く通えたらと思っています🎵
    鳳周辺すごく多いですよ、激戦区だと思います😅私もかなりあちこち探しました💧
    気に入るお店が見つかるといいですね✨

• 7月31日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

カラーの頻度はどのくらいですか?
    カット+カラー→カットのみ→カット+カラー、みたいな感じですか?

私が今回行ったところも次回予約で割引ありました!(そこも鳳駅近辺です)

予約入れましたが、2回目通うかは迷っています。。。

行ってみないとわからない事もありますもんね。いくつか行ってみます🎶

• 8月1日
  • yoyo

yoyo

そうです、もともとロングでカットの頻度も3~6ヶ月と長めだったのと、カラーもそこまで明るくしていないのでカラーは2回に1回くらいでしていました!
    少し短くしてしまったのでもう少し頻繁にカラーをするかトーンダウンするか考え中です😃

気に入ったお店が見つかるまでクーポン利用していろいろ行ってみるのもいいですよね✨
    ちなみに参考までに差し支えなければどちらの美容室に行かれたか教えていただけませんか?

• 8月1日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

なるほど!
    カラーが明るくなければそれもアリですね✨

それがいいかもしれませんね。
    今回行ったのは、そぽむうたというお店です💕鳳駅前の魚民の下です。

• 8月1日
  • yoyo

yoyo

そぽむうた、友達が行ってます!
    私も美容室は行ったことないんですが、マツエクの方には行ったことあります✨
    美容室ありすぎても迷いますね……💦

• 8月1日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうなんですね✨
    雰囲気はとても良かったのですが10000円オーバーなので迷います。笑

マツエクもやってますね!
    コンビニより美容室の方が多いですよね。迷います😭😭

• 8月1日
えりmam

深井というより北野田寄りになりますけど、陶器北のmahaloは6000円代でカットカラーできます!!
私は今は友達に自宅でしてもらってるので通ってないですが、店の雰囲気もいいです。
ただ早めに予約取らないとすぐ埋まります💦

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

すごいお安いですね💕
    少し遠いですが、そちらも検討してみます☺️✨

• 8月1日
  • えりmam

えりmam

深井から車で15分くらいやし駐車場もあったんで、また調べてみてください◡̈⃝⋆

• 8月1日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

ありがとうございます💕

• 8月1日
まる

昨日西区の上の交差点のところのアトランティスってとこ行ってきました!!
私は縮毛矯正+カットで行ってきたんですが、ホットペッパーのクーポンでカット+カラー4980円って書いてました!!
個人の所ではないと思いますが、担当して下さる人が最初から最後までして下さるので落ち着けましたよ😃

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

アトランティスの前よく通ります✨雰囲気良さそうですよね。

えー!!カットとカラー激安ですね💕一度行ってみようかと思います。個人経営のところにこだわってる訳じゃないんですが、どうしてもチェーン店のようなところだと担当がコロコロ変わったり、ノルマがあるのかヘアケア製品をごり押しされるような印象があって苦手でして💦

アトランティスはヘアケア製品買わされますか?

• 8月1日
  • まる

まる

しかもクーポン何回でもOKって書いてました😁
    新規だけとか多いのに何回でもOKとかめっちゃいいやんー!!って行ってきました(笑)

ヘアケア用品売ってはいましたが何もセールスされませんでしたよ🤣

• 8月1日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうですよね✨
    私も今見たら何回でもOKってかいててびっくりです!!

それなら安心です✨
    前にずっと通っていたところも、こっちが欲しいと言わない限りはセールス無かったのですが、堺に引っ越してきてから行くところ行くところ買わされる(断ってもごり押しされるので💦)が多く、どこもそういう感じなのかなと諦めていましたが…

良心的なお店だなと感じたので、次回はアトランティスさんに行ってみます🤣💖

教えていただいてありがとうございます🙏🏻💕

• 8月1日
n 🥰

深井から泉北2号線に行く道にある
てんとせん さん おすすめです。
のんびりとした感じでおひとりでされているので、予約は取りにくいかも&駅からも離れているんですが、とても素敵なお店です💕 ちょっと変わったモードっぽい髪型や髪色にするならぜひおすすめしたいところですー!

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

てんとせん、店の名前からしてほっこりします💕

あとでHP見てみます☺️💕

• 8月1日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

調べたらめっちゃ近所でした!笑
    今度行ってみますね◎

• 8月1日
  • n 🥰

n 🥰

わぁ!そうなんですね笑 わたしも実家が近く、学生の頃は色んな髪色で遊ばせてもらいました(^o^)💕

店主さんも3人のママなので、子連れできてる方も多く、HPに載ってるように赤ちゃんや子供の髪型セット可愛いんでそれもおすすめです〜〜。

普通のカラーカットならそんなに値段もしなかったのでぜひ〜〜!

• 8月1日