※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊娠・出産

前回の流産から5週5日経ち、明日病院に行く予定です。妊娠について色々学び、元気な赤ちゃんを産みたいと思っていますが、不安もあります。勇気をください。

こんばんは(^^)
前回生理日から数えて、おそらく5w5dです。
明日病院に行こうと思っています!
7月には6週で流産しており、
病院が楽しみでもあり、怖くもあります(>_<)

流産するまでは妊娠に無知で、
正直言って何も考えていませんでした。
健康だし、まさか私が!と思っていたのです。
流産してからは色々調べて、自分にできることをしてきました。
次は元気な赤ちゃんを産みたい!
でもやはりとても不安です…
明日、病院へ行き、思うような状態じゃなかったら…とそんなことばかり考えてしまいます(;_;)

そんな私に勇気をください!

コメント

deleted user

わたしも、明後日の病院不安です(;_;)
一緒ですね!わたしも何度か流産してるのでドキドキです>_<
でも、今はどちらかというと不安よりも嬉しいのが大きくて舞い上がってしまってます>_<♡
きっと大丈夫と信じて頑張りましょう!

  • さお

    さお


    そうなんですね!明後日が初診ですか(^^)?
    そうですよね(*^^*)
    不安にばっかり思ってないで、喜ばなきゃですね♡!
    赤ちゃん信じて明日病院行ってきます!
    お互い嬉しい気持ちになれますように…(^^)

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっと不妊治療をしてたので、ちょくちょく病院に来るように言われていて、明後日で3回目です!
    さおさんにいい結果が待っていることを祈ってますよ!♡

    • 12月3日
  • さお

    さお


    なるほど(°_°)
    明後日ドキドキですね〜(>_<)
    もう胎嚢とかは見えてるんですか(^^)?
    明日結果報告します!

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎嚢は5w3dで確認済みです!
    でも何度か流産してるので、不安はとってもあります>_<
    結果お待ちしてまーす♡

    • 12月3日
  • さお

    さお


    胎嚢確認できて、一安心ですね!次は心拍ですかね(^^)?
    不安になりますよね(>_<)
    お互い頑張りましょう!

    • 12月3日
くまはちみつ

こんばんは
流産はとても辛かったですね。
でも赤ちゃんを信じて頑張って下さい。
あたしも1人目を出産する前に2回流産してます。
去年の頭に3回目の流産しました。
きっと赤ちゃんは何かを忘れて取りに戻って、ママを休ませてくれたんだと思いますよ。
あたしがそー思いたいだけなのかもしれないけど💦

3回流産したけど3人とも戻ってきてくれたと今は思ってます。
きっとさおさんの所にも戻って来ますよ。

さおさんと赤ちゃんが早く逢えますように😊

  • さお

    さお


    こんばんは。
    そうだったんですね…辛いご経験を話していただきありがとうございます(>_<)
    そう思うと、少し気が楽になります(*^^*)
    早く赤ちゃんに会えるよう、私は私にできることを頑張ります!

    • 12月3日
yuki#

私も流産と子宮外妊娠を経験したので、今回の妊娠検査薬で反応出てから病院行くまで不安でした。

でも、エコーで確認出来たときは泣いて喜びました‼ さおさんも無事に確認出来るといいですね♡

  • さお

    さお


    そうなんですね(>_<)
    大変な思いをされたんですね…
    明日、胎嚢は確認できるかなぁと思っています(^^)
    無事確認できると信じて行ってきます!

    • 12月3日
はなまる子

妊娠おめでとうございます🎀

私も今年の4月に、同じような状況でした!初診日までの数日、前日がとても遠くに感じました^^;

思えば、自分の不安ばかり考えていたけど、赤ちゃんを確認して、すくすく育っていくのを見ていくうちに、赤ちゃんも早く自分の存在に気づいて欲しくて、愛情や栄養を早くママからもらいたくて、待ち遠しくいたのではないかな?꒰✩'ω`ૢ✩꒱と感じました!

早く会えるといいですね💖

  • さお

    さお


    ありがとうございます(*^^*)
    検査薬してから1週間、めちゃめちゃ長く感じてます笑
    赤ちゃんを信じて、早く会えるのを楽しみに頑張ります!
    いい報告ができますように…♡

    • 12月3日
さお

昨日、病院行ってきました(^^)
無事、胎嚢と心拍も確認することができました(*^^*)
一安心です!
胎嚢の大きさ等はわかりませんが(°_°)

でも以前のこともあり、やっぱり毎日不安になってしまいます…
次の検診は2週間後…
あまり考えすぎずゆったりした気持ちで過ごしたいと思います(>_<)

くまはちみつ

こんばんは
無事、胎嚢と心拍確認出来たんですね😊嬉しいですね😍

確かにあたしもずっと不安な日々を送ってました。
ふっと寂しくなったりすると変な気持ちになったり😔
でも信じる事です。
リラックスして好きな事して、好きな物食べてさおさんがさおさんでいられる事が赤ちゃんにとって1番良い栄養の源なのかもしれないですよ😊

でも良かったです。ちょっと心配だったので😊
また何かあればここに吐いちゃってストレス溜めないで下さいね。

  • さお

    さお


    はい!ありがとうございます😊✨
    すごい嬉しかったです❤️
    でもやっぱり不安にはなります😢💦
    不安に思っても仕方ないので、赤ちゃんを信じて過ごします!
    ありがとうございます(*^^*)
    また何かあったら聞いてください❤️
    早く18日にならないかなーーー😵

    • 12月9日