※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた乁( ˙ ω˙乁)
その他の疑問

1ヶ月ちょっとの男の子を育ててます。少し汚い話しかもしれません。先…

いつもお世話になっています!
1ヶ月ちょっとの男の子を育ててます。
少し汚い話しかもしれません。ごめんなさい。
先ほど、トイレに入ったらパンツに生理の終わりかけのような血がついておりトイレットペーパーでお股を拭いて見てみると結構濃い血が付きました。
オロは2週間前には出なくなってたのですが奥の方にまだ残ってたものでしょうか…?
それとも生理ですか(´・_・`)?
3日前くらいに下腹部の痛みがあり、次の日には治ったので何も気にしなかったのですが。
1ヶ月ちょっとで生理ってくるんですか?(出産したのは10月26日です)
ちなみに母乳よりの混合です。

コメント

さなmama(26)

わたしは1カ月半くらいで再開しちゃいました(>_<) ちなみに完母です。
母乳だと生理の再開が遅くなるって聞いてたから、はじめは何の出血か不安だったし、母乳でこんなに早く始まる?って心配になって産婦人科に問い合わせたところ、まれにあるよって言われました(^^;;

  • ちびた乁( ˙ ω˙乁)

    ちびた乁( ˙ ω˙乁)

    完母で(°д°)!
    でも早く生理再開するのは健康な証拠だと言いますよね^^
    私も不安で…。
    せめてもう少し落ち着くまでは生理は勘弁してほしいです(´・_・`)

    • 12月3日
  • さなmama(26)

    さなmama(26)

    完母だし、しばらく楽できるわ〜って油断してました。。笑
    まあ子宮の回復が早かったんだ、と自分に言い聞かせて先週二度目を乗り切ったばかりです(笑)

    • 12月3日
れい&りゅうママ

悪露の残りが出たんだと思います(^-^)
私もありましたよ〜。

  • ちびた乁( ˙ ω˙乁)

    ちびた乁( ˙ ω˙乁)

    悪露の残りだといいのですが(T_T)
    様子みてみます…

    • 12月3日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    若いと戻りもいいから生理になる人もいるみたいですけどねぇ(^-^)

    • 12月3日
くーま☆

私も1カ月ちょっとのとき、オロは落ち着いていたのに
生理のような鮮血の出血と生理痛のようなものが4日ほど続いて、またなくなりました。
ほぼ母乳で育てています。
なんだろう、と思っている間にとまったので
とくに病院にも行きませんでした!
1カ月で生理がくるひともいるみたいですが…
これは生理なんでしょうかね???( ̄▽ ̄)

  • ちびた乁( ˙ ω˙乁)

    ちびた乁( ˙ ω˙乁)

    同じですね!
    生理だったらガッカリです(´p_q`)

    • 12月3日
さぁたん☆

悪露の延長だと思いますが‥
私も、再開したり終わったりで結局2ヶ月まで続きましたよ!

  • ちびた乁( ˙ ω˙乁)

    ちびた乁( ˙ ω˙乁)

    延長なことを祈りたいです(T_T)

    • 12月3日