※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

旦那の一言が死ぬ程イラつきます。現在4人目妊娠中、つわりの真っ最中で…

旦那の一言が死ぬ程イラつきます。
現在4人目妊娠中、つわりの真っ最中です。
フルタイムで働いていて、毎日子供達の送り迎え、準備、ご飯、家事全般、すべて私がしています。
旦那の帰りは毎日0時頃で、朝は12時出勤なので子供達とはあまり会いません。
そんな中、休みの日に家族全員揃ったのでお昼ご飯を食べに行き、その後旦那の用事につきあい車で待機、家に帰り(この辺りからつわりの吐き気がすごくなってきて)、私はグズる1歳の子を寝かしつけ、その間旦那は携帯ゲーム。子供が寝たと思ったら旦那も寝ていて、ほんとは寝ていたいほどつらい中夕飯を作り子供達に食べさせ、旦那起きたと思ったら夕飯見て「これは1番気分じゃない」と言いながらしぶしぶ食べて(私は食べれる状態じゃない)その後また携帯ゲーム。具合悪いのわかっているのに無視なので一番下の子のお風呂を頼んだところ「やっぱり1日おるのは無理だ」と聞こえるようにつぶやきました。どう思いますか?普通ですか?つわりが辛いは甘えですか?なんなら最近スマホにも指紋認証を設定したり(今までロックして無かった)急に携帯伏せたり前は早いと10時頃帰宅してましたが最近は毎日0時過ぎ。怪しい行動多数にこの態度。イラつきます。 本当に。ちなみに4年前に一度不倫もされています。(臨月で発覚)

もう、イラつきますが冷静です。本当になんなのコイツ状態です。
相談では無いですがここにしか吐ける場所が無かったので…。

ぶっ飛ばしたいです。

コメント

テンテン

自分の子なのに
1日おるのは無理だとか…。
ご飯も文句あるなら自分でしろって感じです!!!ムカつきます!!
フルタイムで働いてるなら家事なども平等にしてほしいですね🔥🔥
あまり1人で頑張りすぎないでくださいね😢

• ももこ

ももこ

たまに、本当にたまに、食器洗っただけですっごい上から言ってきたりします。それにあそこが汚かった毎日してないからだとか、じゃあ専業主婦にさせろやって感じです(笑)
    ありがとうございます^^*

• 7月31日
まいまい

はじめまして。読んでいてあまりにも腹が立ったのでコメントさせていただきました。
うちの旦那もそんな感じなのでお気持ち分かります。私が坐骨神経痛で立ってるだけでも息が止まりそうなくらい辛いのに旦那は、いつもいつもケータイゲーム……トイレ行くにもゴミ出し行くにもどこに行くにもケータイを肌身離さず持ってるのが腹立ちます!
すみません💦💦💦私の話になってしまいました💦💦💦
男の人には、つわりのツラさが分からないだろうけど、もっと協力的でもバチは当たらないのに!
妊娠中でフルタイムで働いてる上に家の事全部やって、どんなに具合悪くてもギリギリのところで頑張ってるももこさんを見て手伝おうってなんで思わないのかなー!!!夕飯に対しての文句も読んでて腹が立ちました!
ももこさん具合悪いのに夕飯作ってくれただけでも感謝してほしいです!そんな文句言われたら私だったら「じゃあ食べなくていいよ」って言って代わりにカップラーメンでも食べれば?って感じです😅
お風呂の件だって、ももこさんが家事育児頑張ってるのが100だとしたらお風呂入れるのなんて0.5くらいですよ!我が子をお風呂に入れるのは苦じゃないと思うんですけどね〜!!!
あまりにも腹が立って、ももこさんの旦那さんなのに悪く言い過ぎました💦💦気分悪くされたら謝ります。

• ももこ

ももこ

いえいえ、完全馬鹿なので気にしないでください、逆にこんなにおっしゃってくれてすっきりです♡(笑)
    今朝も、郵便物をポストに投函するのを頼まれて、「2週間以内に投函しないといけないから2週間ギリギリで出すのとかやめろよ」と言われました。「じゃあ自分で出せばいいのに」と言いかけましたがもうその言い合いすら面倒なのでやめました(笑)なんで頼んどいて偉そう?そしてお前わたしより時間あるよな?って感じですw
    お互いがんばりましょう…とりあえず携帯ぶっ壊したいですね!

• 7月31日
  • まいまい

まいまい

気を悪くてされたかなって思ったんですが、ももこさんが優しい方で良かったです♪。.:*・゜
    時間あるのに!しかも期限あるなら自分で出せーーー!!!ももこさんをなんだと思ってるんだ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
    男の人って、そういうちょっとした事を面倒くさがりますよね( ˘•ω•˘ ).。O
    気持ちをグッとこらえたももこさんえらいと思います!私だったら「忙しいから期限過ぎるかもー」とか言っちゃいそうですwww
    旦那の不満なんていくらでも出てきますがお互い頑張りましょうね!!!
    ホント携帯もゲーム機も全部ぶっ壊してやりたいです!!!
    これからまだまだ暑いので体調に気をつけてくださいね😊

• 7月31日
りりー

ぶっ飛ばしたい。。
すみませんが、読んでるだけでイライラしますね(><)
携帯取ってぶん投げたいです(><)

• ももこ

ももこ

ですよね!!← コイツ馬鹿なのかな?と黙ってるんですがほんと、そろそろ携帯ぶん投げて粉々にしてやりたいレベルです(笑)

• 7月31日
もぴん

1日おるのは無理だとか言うけど、
ゆーて、おまえ毎日なにもやってないし
今日もそんな無理と言われるイベントないからね!?
と携帯をぶん投げたいです!!!

• ももこ

ももこ

無理ならどうぞおひとりでって感じです(笑)本当無責任ですよね、何もしなくて文句言っていいご身分ですよねw

• 7月31日