※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
お出かけ

現在36wの初マタです。今週末夫が4連休取れることになりました☺️2人で過…

現在36wの初マタです。
今週末夫が4連休取れることになりました☺️
2人で過ごす日は少ないため、お出かけなどしたいなーと考えてるのですが、皆さんならどう過ごしますか?
もちろん、旅行など遠出や宿泊することは考えてないのですが、だらだらおうちだけで過ごすのはもったいない気がして😅💦
何か案があったり臨月の過ごした経験など教えていただけると嬉しいです☺️💓

コメント

S mama

映画、カラオケ、漫画喫茶、居酒屋でご飯などですかね😍この辺は子供連れては中々行きにくくなるので生まれる前にやりたいです✨

• ぱお

ぱお

ありがとうございます💓
    旦那と初めて行った居酒屋に行きたいなーと思い出しました🤤✨
    A mm♡さんもたくさん思い出作ってくださいね☺️💓

• 7月31日
母娘でキティラー

子連れではなかなか行けなくなるだろうなって場所に一緒に行きましたよ☆

スイーツや中華のバイキングとか(^^)

• ぱお

ぱお

バイキングいいですねー!🤤✨
    確かに産まれたらなかなか行けないですよね!
    食べ過ぎて太っちゃうのも気になりますが、最後に行きたいです💓
    ありがとうございます💕

• 7月31日

映画‼子供生まれたらしばらくアンパンマンとかしか観られないから😭
カフェ‼子供はじっとできないからすぐ帰らなきゃいけない😥
この二つをもう一度主人としたいなーと思うのでオススメです🎵

• ぱお

ぱお

ちょうど見たい映画があったので見に行きたいと思います☺️💓
    確かに産まれてからだとアンパンマンとかになっちゃいますよねー😂
    映画→カフェなど久々にデート楽しみます💓ありがとうございます💕

• 7月31日
ひまり

映画いい案だと思います‼️
私は実家が遠く子どもを預けられる状況ではなかったため、上の子が3歳になりアニメを見に行ったのが産後初でした‼️(笑) もちろん、自分が見たいものは見てないです…😓
カフェでゆっくりランチなどもしばらくは出来なくなりますし、2人の記念でプリクラなど撮ってもいいと思いますよ➰🎵

• ぱお

ぱお

映画いいですよね💓行こうと思います☺️✨
    あとプリクラすっごく懐かしいです!!記念だし久しぶりに撮りたいですね😂💓
    ありがとうございます💕

• 7月31日
ろんりんるー

今一番行きたいのは漫画喫茶と焼肉です笑
あと、スーパー銭湯みたいなところで貸切露天風呂なんか予約しちゃって一日ゴロゴロしたいです♨️

• ぱお

ぱお

貸切露天風呂!スーパー銭湯にそんなところがあるんですね!💓検索してみます!✨
    焼肉もいいですねえー😆💕
    色々考えてみますね💓
    ありがとうございます💕

• 7月31日