※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
お出かけ

福岡県の福岡アンパンマンミュージアムに8月9日行こうと思っています!夏…

福岡県の福岡アンパンマンミュージアムに8月9日行こうと思っています!
夏休みなので多いと予想してます😂
オープンと同時に行こうと思っていますが、ランチをどうしようか考えてます。行かれたことのある方ミュージアム内外どちらでも良いのでランチおすすめのお店、1歳7ヶ月くらいの子供が行けるお店教えてください🙌

コメント

𝒴&ℳ☆。.:*・゜

私も今月初めて
行こうと思ってるので
気になりコメントしました🙂✨

回答でなくて
すみません💦

• コキンちゃん

コキンちゃん

人の多さとご飯が心配ですよね🙌

• 7月31日

アンパンマンミュージアムから歩いて3分くらいのオンアターブルというレストランはお子様連れOKですよ😊店内はオシャレです✨料理ドリンクがブッフェでメインの料理は出来立てが運ばれて来るので人気です〜🙆‍♀️

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます😊
    調べて見ますね🙌

• 7月31日
ゅきんこ

はじめまして☆
アンパンマンミュージアム内に飲食店ありますけど、やはりちょっと高いです。しかしうどんだったら丼付きで830円で、その丼持って帰れるので記念になると思います。あとはランチボックスが2000円ぐらいだったのですが、ミニドックやエビフライが入ってランチボックスが持って帰れました。
全体的に高いけど、使い道はあると思います٩(ˊᗜˋ*)و

楽しんできてくださいね☆

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます😊
    やはり高いのですね😂高いとは聞いていたんですが…丼もらえるの嬉しいですね💕近くのお店、人の多さで決めてみようかなと思います!

• 7月31日
🧸💕

先日行ってきましたよー😄
食べ物は高いです。
というか、全体的に高いです😂笑
わたしが行った日は思っていたより人はそこまで多くなかったのですが、席が少なくて食事をする時に座る所に困ります。
洋食が食べられるレストランみたいな所は順番待ちで待てば食べられます。
うどん屋さんはフードコートみたいな感じですが、座れる席が少なくてわたしはたまたま空いた席が取れたので良かったですが、タイミングが悪いとなかなか座れないと思います。
あとはハンバーガーやポテトなどが置いてる所もありました。
お店の中と入り口前に少しだけ座れるテーブルがあるのでココもタイミングが良ければ座れるのかな?って感じですかね。
座れなかった人は階段の所に座ったり、途中途中にあるベンチに座って食事をしてました。
再入場ができるので外に出て食べてもいいと思いますし、コンビニなどで適当に買って来て階段などで食べてる人も居ましたよ😄

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます😊
    入場料も子供でも1500円って高いですよね😂
    タイミングもありますよねー😅その日の人の多さで考えますね🙌

• 7月31日
けんちょママ

先日行ってきました!
夏休み入ったばかりだったので多いかなと思ったのですが思ったよりも全然多くなく、休憩するのに席も何個も空いてました!
ちなみにご飯は食べてから行きました😅

柊くん恭くんママ

先月行ってきました😊
中のレストランは座敷がなくゆっくりできないので再入場可能だし、博多座地下のいおりや?でランチしました💖個室もあるしよかったですよ👍