※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

27週の切迫早産で自宅安静中。ベビー用品を買いたいが買い物に行けず。安静中でネットで揃えたり、短時間で買い物済ませた経験ありますか?

現在27週、切迫早産で自宅安静中です。ベビー用品を揃えようと思っていましたが、安静中なので買い物に行けず(^_^;)
自宅安静と言われた方、ネットで揃えたよ、短時間で買い物済ませたよなどエピソードありますか?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

上の子の時、臨月まで自宅安静でした( •́⍛︎•̀ )
その時はネットで集めたりしましたが外出は臨月に入るまではしなかったです!
万が一生まれてしまった時のことを考えたら自宅安静中は外出しない事をお勧めします(´>_<`)

ネットもしくは臨月になり買いに行く、って感じでした!

洋服はほぼネットで、 オムツやら身の回りのものは家族に頼んだりでした!

はなまる子

こんにちは😊
少しずつ、ベビー用品の取り扱い店舗は下見してきたのですが、ネットでも同じ商品があります。

楽天のトイザらスや西松屋や赤ちゃん本舗などを物色してますが、むしろ店舗よりも品ぞろえが豊富だったりするし、オムツやおしりふきなど、箱買いするものは、Amazonなどネットの方がお得かなと思います。旦那の休日を買い物に費やさなくて済むので、ネットの買い物は良いですよ🎵

あまりにも手際よく、赤ちゃんグッズ揃えてしまってるので、旦那が少し寂しがってはいます( ・´ω`・)っ笑!可哀想なので数回だけ一緒に、赤ちゃんの肌着やおもちゃ、ベビーカーを見に行こうツアーして満足してもらいました🍼✨

いま自宅安静ではないですが、もうお腹が大きくなってて無理できないので、極力買い物には出掛けないつもりです。

これから出産までの間はゆっくりネットで選びながら購入していくつもりですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱♡

#yuko#

私も切迫早産で安静にと言われていたため、哺乳瓶やガーゼやおしりふき、洗剤など小物から、ベビー布団のセットも、事前にネットで口コミなどを調べて赤ちゃん本舗のネット通販で購入しました!
そしてチャイルドシートだけは店舗へ見に行って説明を聞いて購入しました(^^)
出産してからはあかちゃんのお世話でさらに出歩けなくなってしまったので、同じく赤ちゃん本舗のネット通販で定期的に足りないものを購入してます!

りん

お返事ありがとうございます!やはり自宅安静と言われたら無理せずの方がいいですよね!私も頼んだり、ネットなど、下調べしたいと思います!

りん

お返事ありがとうございます!やはり無理せずですかね。
私もネットで揃える事を考えます!
私もベビーカーなどはみたいので♪
でも、安静第一に考えます!

▽・ω・▽

24週から自宅安静でしたが
私はネットで下調べをして
目星を付けておいて
旦那さんと一緒に買い物に行き
短時間で済ませていました☆
あとは36週以降に
安静解除になってから
近場に買い物に行って
揃えてましたよ*\(^o^)/*
切迫で入院していた知人は
ネットだと送料がかかるからと
画像を見せて
旦那さんに買ってきて
もらっていたみたいです!

りん

お返事ありがとうございます!私もネットで見てみたいと思います!ネットだとベルメゾンにしようかと思っています!
あとは近場で(^^)
旦那さんに頼みたいと思います☆

りん

お返事ありがとうございます!
早速ネットであれこれみてました(^O^)

旦那さんの休みを優先されて優しいですね!私も揃えつつ、旦那さんとのツアー考えたいと思います☆