※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごむし
子育て・グッズ

出産祝いでママへのプレゼントとしてハンドクリームを考えています。おすすめのメーカーを教えてください。

出産祝いで、赤ちゃんへのプレゼント以外に、ママへちょこっとプレゼントしたいなーって思っています。
今のところハンドクリーム を考えているのですが、おすすめのメーカー教えてくださーい🙏

コメント

ららちゃん

私はJILLSTUARTのハンドクリームをいただきました💗匂いもいいしかわいいしとっても嬉しかったです!

• だんごむし

だんごむし

そういえば私もずっと前に使っていました!かわいかったの思い出しました!
    ありがとうございます😊

• 7月30日
soyo

アルビオンの高級ラインのエクシアから出てるハンドクリームは今まで使った中で一番良かったです!5000円かな?
美白とエイジングケアもできるそうです!

あとはジュリークとかも香りが良くて好きです!お値段は忘れちゃいました💦

• だんごむし

だんごむし

アルビオンの化粧品、私も使っていて、そろそろお店に行く予定なのでハンドクリームも見てみます!
    ありがとうございます😊

• 7月30日
なーちゃん

アースボタニクス ガーデナーズのハンドクリームおすすめです☺️

• だんごむし

だんごむし

初めて聞きました!良さそうですね!見た目もかわいい!
    ありがとうございます😊

• 7月30日
むな

ジルいいですよー☆☆

• だんごむし

だんごむし

かわいいですよね!
    ありがとうございます😊

• 7月30日
アントーナ

ロクシタンオススメです✨

• だんごむし

だんごむし

一時期ロクシタンのローズを揃えていました!そう言えば香りの少ないのもありますよね!忘れてました!
    ありがとうございます😊

• 7月30日
マロッシュ

可愛さとか無いんですが、ロコベースリペアクリームっていうハンドクリームが手荒れに効くのでおすすめです。
が、製薬会社が出してるのできっとプレゼントって感じではないですよね😅

• だんごむし

だんごむし

かわいいのもいいけど、効果のあるのも大事ですよね!
    ありがとうございます😊

• 7月30日
Riiiii☺︎

ジルとロクシタンは匂いもよくておすすめです♡

• だんごむし

だんごむし

私自身、出産前に使っていたのを思い出しました!
    ありがとうございます😊

• 7月30日
もも

ジルスチュアートのハンドクリーム可愛いし、もらって嬉しかったです😍✨
…が、実際今使ってるのはパックスナチュロンのハンドクリームです!
塗ってもベタベタしないし、水仕事してもヌルッとしないし、落ちない!
実用的には絶対こっち貰った方が嬉しいです😅可愛くないけど💦

• だんごむし

だんごむし

かわいいのも嬉しいけど、実用的なものも捨てがたい💦
    初めて聞きました!良さそうです!
    ありがとうございます😊

• 7月30日