※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
家族・旦那

切迫早産で自宅安静中なのに、明日義母が来ます😑なにをしにって、旦那の…

切迫早産で自宅安静中なのに、明日義母が来ます😑

なにをしにって、旦那の出張土産のお菓子を取りに💧
旦那と義父は毎朝会うので、そのときに渡してくれればいいものを、わざわざ仕事終わりの義母がうちに取りに来る💦

掃除なんてもちろんできてないし、少し立ちっぱなしで料理したりするだけで出血します😭
自分の食事とトイレ以外休んでたい中、2歳のやんちゃ盛りの世話に義母の相手…
もちろん旦那は仕事で不在💔
勘弁して欲しい💧

切迫早産って、見た目には全然しんどそうに見えないから義実家からは甘く見られてるんだろうな😫

コメント

ママリ

私なら、「安静にしてるので、玄関まで歩けません。旦那がいる時に来てください。」って断ります。
それでも、ねばるのなら、「動いたら産まれてしまうと医師から言われてるんです。出血もしてるんです。出張土産は外に置いておくので、勝手に取ってください。」と伝えますね。

• a☻

a☻

うわーそれ言えるくらい強くなりたいですー😂💦

• 7月30日
ママリ

勘弁して欲しいですね😱

私も今、自宅安静中です。上の子の時には色々無理難題言われて、振り回され、結局、私が入院になってしまったので、さすがに今回は大人しくしてますが。。。(笑)

旦那さんかは、もう少し強く言ってもらえるといいですね💦
ストレス溜めて、体調悪くなりませんように😢

• a☻

a☻

自分のトイレに行くだけでもお腹張ってて、もう入院させて欲しいくらいなのに😅
    上の子いるので無理ですが💦

帰って来てからちょっと話してみます😖
    産前産後くらい、ストレスなく過ごさせて欲しいです💔

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦
    私も上の子を考えて、入院は避けたいので、静か~っにしてます😥
    お互いに元気な子を産むまで、頑張りましょう🎵

• 7月30日