※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠検査薬のフライングはいつ頃が良いでしょうか?高温期14日目で排卵直後の症状があり、生理予定日が遅れているため不安です。

妊娠検査薬のフライングはいつ頃にしましたか?
高温期14日目です。排卵直後のAIH7月17日にしました。
高温期9日目から尋常じゃない頻度のゲップと空腹時の気持ち悪さがあります。少し食べると落ち着きます。
おとといは足の付け根がビキビキ痛み、下腹部は生理に近い感じです。
胸はいつもより張らず昨日数回だけ乳首痛ありです。
ルナルナの生理予定日は7月27日ですが、今回排卵が遅くてずれ込んでます。
ここ数日の体温は37.0〜36.8です。
化学流産を以前しているので、不安でなりません。その時の症状とも違うので、期待と生理の来る心構え、両方で過ごしてます💧でも少し期待していいのでしょうか…

コメント

もこママ

初期流産経験者です💦今回は生理予定日の2,3日後にフライングして、うっすらとした線が出て、その5日後に受診しました(^^)

• はな

はな

ありがとうございます
    予定日の2、3日後ですね!
    もうちょっと頑張って耐えてみます

• 7月30日
みーた

1人目まで2年半かかりました…いつもはない症状が現れると、もしや?と期待する気持ちめちゃめちゃわかります!そして期待しても撃沈だと凹みます(T ^ T)そんなことが何回もありました。
なので、私は検査薬をグッとこらえて、生理予定日の1週間後にやりました!まぁ、1週間後でも真っ白の時もありましたが、、、期待しないっても期待しちゃいますよねー私は今回はダメかもしれないからと、検査薬を3本入りのものを買いました。期待しないぞと自己暗示です!でも内心は期待していました(笑)

• はな

はな

そうなんです!排卵済のAIHだったので諦め半分でいたのですが、この体調になってから期待がムクムクと…💧
    私ももうちょっと耐えてから検査薬やってみます!

• 7月30日