※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
妊娠・出産

妊娠初期の症状や不安について相談です。検診で胎嚢が確認され、心拍も気になる様子。症状は軽く、無気力感があるけれど、妊娠継続している方の経験を知りたいです。

いつも回答ありがとうございます♬
今からやっと2週間ぶりにお腹の中にいる小さな子に会える♡゚ながかった(><)
前回の検診❪5w5d❫の時は13.4mmの胎嚢に卵黄嚢だけが確認できました!今日は運がよければ胎芽、心拍まで確認できるかな?ってソワソワしてます(;´Д`)

妊娠初期きら食べつわりも軽く、出血もなく、胸の貼張りもなく、腰痛や下腹部痛はたまにあるぐらい★妊娠前より少し無気力があるだけで元気です!こんなんでホントに妊娠しているのかなぁなんて★
私のような症状で妊娠継続されてる方はいるのかな?

コメント

せろり0306

おめでとうございます♪
心拍確認見ると一気にうわあ!生きてるんだ!と感動しますよ。
一気に妊娠してるという自覚が持てました。
楽しみですね。

私は明日で11wに突入するのですが、9wめにはいるまで軽い腰痛、腹痛くらいで自覚症状少なかったです。9wからは今はつわりと奮闘中です。泣

1日1日がとても長く、検診日まで不安もあるかと思いますが、頑張って下さい‼︎

元気な心拍確認できますように‼︎

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

遅くなりました😣💦
    回答ありがとうございます♬

先ほど検診終わりました!
    無事に14.7mmの胎芽と心拍確認でき、もう一安心です!
    今は不妊治療専用病院での検診だったのですが、先生からは『順調です!卒業ですね〜母子手帳ももらってきてくださいね』と♡゚

もしかしたらこれからつわり酷くなるかもしれませんね(;´Д`)

• 12月3日
  • せろり0306

せろり0306

おおおお!よかったです!
    私も不妊治療専門から、明日やっと産科に移動なんです。

まだ安定期には遠いのでドキドキです。

お互い元気な赤ちゃん産みましょう♪

• 12月3日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうなんですね!私もこれから受診する産婦人科を決めなければ(><)ホントに良かったです♡゚

お互いに頑張りましょう☺すくすく育ちますように♡゚

• 12月3日
えむいー

妊娠おめでとうございます☻

私も同じような感じでしたよー!

胸の張りなんて…いまだありません(笑)
つわりも初めは「やたらお腹すくな〜」って感じだけでしたし
お腹と腰が生理痛のようなダルさや痛みがあって、少し出血があったので「生理だ」と信じていて、妊娠に気づいたのは8週の時でした(笑)
気づいていない間、ハードな旅行中で体も酷使してたので、気づいた時は「よく無事でいてくれたもんだ」とゾッとしました(^_^;)

そんな私でも今赤ちゃんは元気元気です(^ν^)

7週なら心拍も確認できそうですね!

出血もないなら大丈夫ですよー!
赤ちゃん信じてあげて下さいね〜♡

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

遅くなりました😣💦

今は不妊治療専用病院での検診だったのですが、先生からは『順調です!卒業ですね〜母子手帳ももらってきてくださいね』と♡゚

先生も出血がないから心配ないね〜って言ってました!

ありがとうございます♬
    えむいーさん、無事に産まれてきますように♡゚

• 12月3日
むらえり

今18wの妊婦です。私も7wの頃腹痛が少しあるくらいで、つわりらしいつわりというものは全然ありませんでした( ´ ▽ ` )
激しい腹痛や出血がなければきっと大丈夫です!
赤ちゃんを信じましょう(^^)
心拍確認出来るといいですね♡

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

遅くなりました😣💦

妊婦なのにつわりが軽くて不思議な感じで、ラッキーって思うようにします(笑)
    無事にすくすく育ちますように♡゚

• 12月3日
Cocona

私も元気でしたよーでもいま思えばやっぱりつわりあったねって感じです。ずっと胸焼けしてましたし、昼寝しないともう眠すぎて倒れそうになってました。笑
出血もなければ胸の張りはおっぱいあげるまでよくわかりませんでした。なんか本当私妊娠中だよねってなりましたけどお腹出てきたら実感しますよー!

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

遅くなりました😣💦

ホントに元気なのはラッキーなんですが、実感わきませんよね(笑)時々自分が妊婦ってこと忘れてしまいます(笑)

• 12月3日
  • Cocona

Cocona

おめでとうございます!!よかったですね♡想像しただけでニヤニヤしてきました。笑
    ちなみに私は男の子でしたよ♡これから楽しみですね!!まだまだ油断はできないですが、気をつけながら妊婦生活楽しんでください◟̊◞̊♡

• 12月3日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

一緒に喜んでいただけて、嬉しいです♡゚ありがとうございます´ω`*

どっちだろうなぁ♡゚どっちだろうと初めての赤ちゃん♡゚楽しみです!

• 12月3日