※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 わたあめ
お出かけ

来月会津若松市にお出かけする予定です。1歳半の子どもがいても大丈夫な…

来月会津若松市にお出かけする予定です。
1歳半の子どもがいても大丈夫なごはん屋さんを知っている方、情報いただけたら嬉しいです!ランチのお店探しているのですが、ネットで上手く見つかりませんでした😓
観光地もおすすめがあれば教えてください✨
木のおもちゃで遊べる施設があるみたいなので、そこに行こうと予定しています☺️

コメント

アーニー

木のおもちゃは会津若松市内からは、だいぶ遠いですよ。ごはん食べる場所は、
ファミレスとかではないということですか?

  •  わたあめ

    わたあめ

    会津若松市となっていましたが、遠いのですね😅💦
    ファミレスでも良いのですが、せっかくなので、もし地元のお店があれば寄りたいなと思っています☺️

    • 7月29日
  • アーニー

    アーニー

    ごめんなさい。
    場所を勘違いしていました。
    会津若松市内にもありますね。
    お蕎麦好きでしたら、「そば御膳」はどうでしょうか?座敷ですし、いろいろありますよ。うどんも食べられます。

    • 7月29日
  •  わたあめ

    わたあめ

    お返事ありがとうございます☺️
    他のところにも遊ぶ場所があるのですかね?そちらも気になります!
    お蕎麦いいですね✨うどんなら娘も食べられそうです。検討してみたいと思います✨

    • 7月29日
ママリ

七日町というところに、one's homeというイタリアンカフェがあります。
リニューアルして、2階にキッズスペースができました。
ホームページやFacebookあるみたいなので、良かったら調べてみてください😊

  •  わたあめ

    わたあめ

    お返事ありがとうございます😄
    見てみました!ピザやパスタ、どちらもなかなか食べに行けてないので、おいしそうでお腹空きました😂キッズスペースなど子ども歓迎な感じで魅力的なお店ですね✨家族と相談してみます✨

    • 7月29日
ちゃぼ

お洒落なカフェなどでなくてもよければ「めでたいや」は人気店ですよ。

ラーメンも美味しいですし、会津名物のソースカツ丼も食べられます。

座敷もあるので小さな子供連れでも大丈夫です。
ただし、かなり混むお店なので早めに行った方がいいです。
(開店前から並ぶ時もあります!)

  •  わたあめ

    わたあめ

    会津はソースカツ丼有名ですよね!食べたくなりました🙌チョロチョロ動きたがるので、座敷があるのはとてもありがたいです✨
    人気店なのですね!検討してみて、行くときは早めに行ってみます☺️
    お返事ありがとうございました😄

    • 7月30日
り

忍家や寧々家は個室でランチやってますよ♡
寧々家は電話して赤ちゃんいると伝えるとお座敷にいれてくれます✨
忍家は全席座敷だと思います。

  • り

    あ。会津のお店ですね…
    チェーン店名前あげちゃってすみません(´+ω+`)

    • 7月30日
  •  わたあめ

    わたあめ

    忍家、寧々家もあるんですね!個室があるお店だと安心できます☺️
    会津のお店に行ってみたいですが、混んでいて入れなかったりしたときのためにも、いろいろ近場のお店の情報があると助かります✨
    お返事ありがとうございました😊

    • 7月30日