※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子がいます😃BFを使われてる方に聞きたいんですけど、1回の…

9ヶ月の男の子がいます😃

BFを使われてる方に聞きたいんですけど、1回の食事量のたんぱく質15グラムだったり、野菜は30グラムで育児本には書いてますよね💦

BFだとたんぱく質は0.7とかたくさんあっても2.1グラムとか、、

野菜に関しては何グラム入ってるかわからないし、、

どうしたらいいんだ!って悩んでます💦

BF使われてる方どうされてますか?!

コメント

na

茹で野菜とか手づかみの練習がてらに追加してましたよー!

  • しょんしょん

    しょんしょん

    野菜は手づかみしてくれますもんね!🌟
    たくぱく質とかはどうしてますか?💦

    • 7月29日