※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊活

ドゥーテストLHが陽性で、濃い陽性と考えていいか悩んでいます。体力的に1回しかできないため、タイミングを見計らっています。今日のタイミングは間に合うでしょうか?排卵痛があり、焦っています。

ドゥーテストLHの陽性。これは濃陽性とみてよいですか?仕事と夏バテと高齢で体力的に一回しかできないので、タイミングを見定めてます。昨日までは真っ白陰性でした。D17 今宵でタイミング間に合いますか?今朝は、無理とことわられてしまいまして
仕事にいきましたので、戻りは、夕方です。
お腹は張ってるような引っ張られるような痛み排卵痛で、間に合うかそわそわしています。
自分の親戚がどんどん妊娠していき、自分は高齢だしあせるばかりです

コメント

よしまり

まだ陰性だと思います。
陽性の時は基準線より濃く出ます。
基準線よりはまだ薄いかと思います。

  • まゆげ

    まゆげ

    am5 がまだ判定線が薄いなら、
    pm判定線濃くなるかも、タイミング間に合うかも

    • 7月29日