※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

赤ちゃんが早く産まれてほしいけど、運動できない。陣痛を促す方法について相談です。特定の要因やジンクスが関係あるか知りたいです。声かけだけで陣痛を誘発した経験のある方いますか?

我が子よ早く産まれて来てー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
足が浮腫んで運動出来ないけど、陣痛おこしてー😭😭😭台風とか満月とか我が子には関係無いのね😭食べ物のジンクスも関係無いのね😭
赤ちゃんに声かけだけで陣痛来た人いますかー?

コメント

声かけながら初スクワット20回で
深夜に破水がきちゃって、
夕方に産まれましたー👶🏻笑

満月なんて関係なかったです笑

• みかん

みかん

そうなんですね∩^ω^∩
    いいなぁ♡♡♡私も一層の事、破水してほしいです😭

• 7月29日
みーくーり

私お腹にこの日はやめてね、この日かこの日に生まれてね!って上の子の時に言ってたら希望の片方で生まれて、

下の子は四月二日以降に生まれて!って言ってたら三日に変わる直前に陣痛が来て朝に生まれましたよ!

• みかん

みかん

お利口さんですね😳
    陣痛いつでもいいよーって日にち指定してないのがいけなかったのでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)日にち指定でお願いしてみます😭😭😭

• 7月29日
りぃー

声かけプラス、ウォーキングしてました😞💦
今の時期、暑いので
用もないのに、アリオにいって
ウィンドーショッピングでしたw

• みかん

みかん

そうなんですね∩^ω^∩
    効果ありましたか?

• 7月29日
  • りぃー

りぃー

わたしはあったと思ってます🤗

• 7月29日
  • みかん

みかん

そうなんですね♡
    我が子もそうであってほしいです😣

• 7月29日
とも

私も似たような感じで、なかなか陣痛来なかったですよ!もうあと数時間で産まれそうって事で入院したのですが、本陣痛がなーかなか来なくて、病院の中ずっと歩いて散歩し続けました。結局入院から、23時間後産まれましたけど、のんびり屋さんでしたよ!これから、出産なのですね^^体力使いますし、寝れなくてるときに寝といた方がいいと言われたので、焦らず待ってみてください^^って私も最後結構焦ってましたが、、出産頑張って下さいね^^可愛い子が待ってますよ♡♡

• みかん

みかん

そうなんですね😭
    先生からおしるしも来たし、子宮口も開いてるから今月中に産まれるだろうと言われてるのですが、最近予兆が見られず本当なのか?と疑ってしまってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ゆっくり待ってあげたいけど、なかなか難しいですね😭そして、やっぱり歩くのが良いんですね♡
    足の浮腫みが少しずつではありますが、改善されて来てるので治ったらまた歩きたいです🚶‍♂️
    出産頑張ります♡ありがとうございます😊

• 7月29日