※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望(28)
家族・旦那

旦那さんさー昨日の夜に今日お義父さんと仕事のことで実家帰ったのは、…

旦那さんさー昨日の夜に今日お義父さんと仕事のことで実家帰ったのは、いいけど、今日台風くるって知ってたでしょー?なんで自分だけコンビニでコーヒー買って帰るかなー?もしかしたら朝から出られんかもしれんからパン大量に買っといたよーとかないわけ?晩ごはん作るのも最近しんどいのにさーあたしを少しは休ませてよー?自由気ままなわがまま男 気がきかん男はいやだよー

コメント

ぷりん

おはようございます(*^^*)
コンビニ寄るけど何かいる?くらいは欲しいですね😱💦朝早いから連絡しずらかったんですかね💦

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    おはようございます!
    レスありがとうございます!
    いや、主人は昨日の夜22時前に家を出て日付変わった?ぐらいに帰ってきたんです!
    今日の朝、主人より先にあたしが起きたんで電子レンジの上に1人分だけコーヒー買ってきたのがあってカチンですよ(笑)
    なのであたしは朝から簡単おはぎ作りましたよ❣️(笑)

    • 7月29日
0131

気が効かなすぎますね。
なんも考えてないんかってなります。
コンビニ行くのですら大仕事に
なるのわかるんやからなんかしら
買ってきてくれてもってなります笑っ

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    レスありがとうございます!
    この前は、あたしが言わなくても無駄にパン大量に買って帰ったんですよ(笑)
    その行動、昨日取るべきでしょ?って…
    おいおい👋ってなりました(笑)
    あたしが別に欲しいと思ってないときは、スイカバー買ってきたよー?とかあるんですよ。(え?今?(笑))って(笑)
    この前あたしが、小さい事故おこして車乗るなって言われて買い物も歩いて!行ってるのに何も言わないし(´Д` )はあーって感じです。

    • 7月29日
  • 0131

    0131

    でも、いっぱい買ってきてくれて
    いい旦那様ですよね♡笑っ

    私も今日旦那が仕事で外出してて
    帰りに晩御飯の用意とハーゲンダッツ
    買ってきてくれてるんるんです♡笑っ

    お子さん一瞬見ててもらって、
    コンビニいってなんか買いに
    行ってみたらどうですか?♡

    • 7月29日
  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    そーゆー部分は!!
    …褒めるとこなんですかね?(笑)

    晩ごはんの用意ってうちもたまに
    買ってきてくれて
    簡単な物にしたよー!
    って買ってきたものが
    作るのめっちゃめんどいやつ
    だったりするんです(´Д` )(笑)

    結局あたしがスーパーに行く時間に
    土砂降りだったので
    車に居ってもいいからスーパー
    連れてって?って言いました😄(笑)

    • 7月29日
  • 0131

    0131

    褒めるところですよ笑っ
    買ってきてくれない人の方が
    絶対多いと思うので😂👍

    それやったら買い物連れてって
    くれた方が選べていいですね笑っ
    私の旦那は昨日も今日も買い物
    行ってくれてご飯作ってくれます😅
    なんでかわからんけど気分良く
    作ってくれるので任せてます笑っ

    それでもだいぶ楽ですよね♡♡

    • 7月29日
  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    普段は極悪ですけど、その部分は
    褒めてあげます…😧👍笑

    そうなんです(笑)
    めっちゃ高いラーメン買ってきたり
    あたしが好きだろうと思って
    買ってくれた物が全然違ったり…(笑)

    後片付けもしてくれます?
    終わった後、油ギトギトまみれに
    なったりしてないですか💦?
    前、主人に作らせたら
    大惨事になって、自分で作るより
    後片付けの方が大変になったんです😭

    • 7月29日
  • 0131

    0131

    優しい旦那さんですよ♡笑っ
    もっと気効かんのいます😂

    めっちゃ面白いですね笑っ
    買ってきてくれた気持ちだけでも
    受け取ってあげてください😅❤️

    後片付けはさすがにやりますが
    汚すとか全くないです꒰。・ω・`;꒱
    むしろ、私が掃除指摘されるので笑っ
    1人暮らし長かったみたいでものすごく助かってます😊❤️

    • 7月29日
  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    買ってきてくれた物見て
    ん?と思いましたが
    これ好きやろ?😃
    とニコニコで渡してきたので
    え?ん?うーん😯
    と言って受け取りました(笑)

    えーいいなー(笑)いいですね!
    あたしが気になったらやってしまうので
    主人、服脱ぎっぱなし扉開けっ放し
    ぱっなしヤローですよ😤
    出た後あたしぶつぶつ文句言いながら
    扉閉めて周りつつ
    服拾っていくんですよ(´Д` )

    • 7月30日
  • 0131

    0131

    もうちょっとちゃんちーさんの
    好きなもの把握してくれてたら
    完璧な旦那さんやのにね♡笑っ
    そこまでゆーたら贅沢になるのかな😂

    キッチンハイターとかトイレ掃除とか
    洗濯層のゴミとか取ってくれたり
    するのでほんまに助かります笑っ
    私も綺麗好きなのでキッチンはあんまり
    立って欲しくないけど、上手に
    してくれるし片付けで自分風に戻すので
    今の所は助かることしかないです♡ぷ

    服拾うってなんなんですか笑っ
    脱いだ服は洗濯機に入れてほしい😂
    旦那さん面白いですね笑っ

    • 7月30日
匿名希望(28)

もう少し褒めれるとこ
増やしてほしいです😑(笑)

うちそこまでしてくれません(笑)
やってくれて気分が乗ったときの
お皿洗い、お風呂洗い
風呂場で自分で散髪した髪を
片付けるぐらいですよ(´Д` )