※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
産婦人科・小児科

大竹市や岩国付近の産婦人科情報を教えてください。

広島県大竹市で里帰り出産をする予定です!ですが大竹の産婦人科など全く分からなくて困ってます😫
大竹市にお住いの方は出産はどこの病院でしてますか?また大竹や岩国付近にオススメの出産できる産婦人科はないですか?
よろしくお願いしますっ👶🏻✨

コメント

大竹市は出産できる産婦人科がないので、岩国か廿日市の病院で出産になります。
私は子ども2人を廿日市のひさまつ産婦人科で出産しました。ひさまつは、母子別室で、全個室です。なので、入院中はとてもゆっくり過ごせます。旦那さん以外は、入院中赤ちゃんを抱っこする事ができません。
廿日市だと、他には江川レディースクリニックもあります。
岩国は、医療センターか、はるなレディースクリニックで出産する人が周りは多いです。

• ポテコ

ポテコ

詳しく教えていただきありがとうございます🤗💕とても助かりました✨
    ひさまつ産婦人科をHPで見たところとても素敵な感じでした👶🏻🌸
    他のところもじっくり見てみて決めようと思います🌷ありがとうございました🤗💓

• 7月29日