※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

明日入院になります。自然に産みたかったけど、全然だめでした。満月でうまれるかも?怖いです。

今日が予定日です^^中々でてこず、明日入院になりましたぁ😓

明日、ボッコ?みたいなのを入れて子宮口広げていきます!自然に産みたかったぁー😓歩いたり、スクワットしたり、カレー食べて見たり、オロナミンC飲んでみたり、ラズベリーリーフティーのんでみたり。色々としてみましたが、全然だめでした笑笑


今日は満月!!うまれるかも?とも思っていますが、期待せずにゆっくり休みます笑笑

なんか、予定出産になると逆にドキドキで、怖いです😓

コメント

ばけねこ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
きっとママのお腹の中が快適なんですよ。
予定でも自然でもお産には変わりないですから、どうか赤ちゃんに会えるのを楽しみにしていてくださいね。

  • K

    K

    お返事ありがとうございます^^
    もうすぐであえます!なんか色々とこうなのかなと想像してきて、夜中に陣痛くるのかな?と毎日ドキドキだったんですが😥中々きませんで…家で陣痛きて欲しかったです笑笑

    待ちに待った出産ですが、明日となると緊張と怖さが😓ドキドキです笑笑

    • 7月28日
ころすけ♡

私も今回は計画分娩にします!
陣痛とか来ちゃえば流れに身を任せるしかないですが、決まってるとなんか逃げ出したくなるというか辞めたくなるというか笑

頑張ってください‼️‼️‼️‼️
赤ちゃんに会える楽しみを膨らませましょう☺️💕💕

  • K

    K

    いきなり陣痛きてくれた方が覚悟があるとゆうか、この日となるとなんか怖くて…笑笑想像してたのが崩れてしまいました笑笑

    頑張ります!^^なんとか緊張ほぐしまし(*ノ∀ノ)

    • 7月28日
  • ころすけ♡

    ころすけ♡

    私、日にちを決めてから毎日やだなーって逃げ腰です笑
    あの痛みに耐えないと会えないのに。母弱しです(;_;)

    どうか、安産になりますように💕✨

    • 7月28日
  • K

    K

    でも結局痛みは来てしまうんですよね😓呑気な旦那ムカつきます笑笑

    安産でありますように💖

    • 7月28日
えむ

私もまもなく出産なので、怖い気持ちわかります😭
怖い事は早く終わって欲しいので、早く産みたいなーと思ってます!笑
ジンクス結構試しているのですが、まだかかりそうな予感です😅

出産頑張ってくださいね💕
私も頑張ります👍

  • K

    K

    ジンクス全然き来ませんでしたぁー😥笑笑

    結局はあかちゃんが選ぶんだなと思いました^^うちの子はのんびりさんのようです笑笑

    38週でしたらあと少しですね(*ノ∀ノ)お互い頑張りましょ!!

    • 7月28日
asnc

私も今日予定日です!出てこないです。。。
私もの病院は、陣痛を待つらしく、
産まれなければ、最終8月6日から入院になるそうです。。。
逆にそんなに待つのが辛くて、入院したいですー!!
明日から、入院頑張って下さいー!

  • K

    K

    同じですかぁ(p〃д〃q)
    37週からまだかなまだかなと待って疲れてしまいました笑笑
    先生に、あらまだでてこなかったの!と言われ、出した方がいいとゆうことで明日入院になりました^^
    陣痛まつのって結構な体力いりますよね…陣痛の時も体力使うのに😥
    明日ドキドキです!笑笑

    • 7月28日
  • asnc

    asnc

    私も、37週から3、4センチ開いてるのに、産まれず、
    先生から、本当に痛くないのー?って聞かれました!笑
    出したいです。。。
    本当、体力必要ですよね!
    一足先に頑張って下さいー(*゚∀゚*)

    • 7月28日
  • K

    K

    3.4センチだったら、破水からってありそうですね^^私は1.5センチから全然びくともしません😓笑笑

    一足先に頑張ります!^^

    • 7月28日