※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
産婦人科・小児科

神戸市西区のおかざきマタニティクリニックでの産み分け経験やおすすめの産み分け病院情報を教えてください。

3人目男の子産み分けを考えているのですが
神戸市西区のおかざきマタニティクリニックで産み分けされた方いらっしゃいますか?
どのような産み分け方法でしたか教えてほしいです!
それ以外に、神戸市か明石市で産み分け治療やっている病院おすすめの場所知ってる方教えてほしいです。

コメント

ひなの

女の子でしたが北区の松岡産婦人科で2人目男の子の産み分けやりました〜!

おかざきさんのが近いので3人目はそちらにしようかと考えていましたが
最近死亡事故もあったので考え中です💦

• c

c

ご回答ありがとうございます!
    おかざきさん事故ありましたね、、、
    産み分け治療だけと考えていましたが
    色々悩みます😣😣

• 7月29日
あいこ

女の子の産み分けでしたが、主にタイミングとゼリーでしたよ。

• c

c

ご回答ありがとうございます!
    やっぱり主にゼリーを使ってタイミングをとるってかんじなんですね😵
    神戸市西区と明石市で調べると
    おかざきさんがでてきたのでそちらにお話を聞きに行こうと考えていましたが、なかなか踏み切れなくて、、、
    3人目なだけにすごく悩みます😣

• 7月29日
  • あいこ

あいこ

初回はただ話を聞いてゼリーを購入しただけですので、構えなくても大丈夫だと思いますよ。
    そのあとは排卵期あたりにホルモンの注射を勧められます。
    しかし、私は怖かったのでゼリーとタイミングだけでがんばりました。
    妊娠したら私は病院を変えましたので最後まで通院していません笑

• 7月29日
  • c

c

そうなんですね。
    ホルモン注射も勧められるのですね。
    ホルモン注射は打った後は何もしなくても太ると聞いたことがあります!
    産み分けするとしても私も通院は他のところに通うつもりです!
    詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 7月29日