※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

神戸市西区での産婦人科おすすめと料金、食事について教えてください。

3月に2人目出産予定です。

神戸市西区(学園都市駅付近)でオススメの産婦人科を教えて下さい!!

今の所
・おかざきマタニティクリニック(ハーモニーレディースクリニック)
・森本産婦人科
・なでしこレディースクリニック

を見ていて、3つともいいなと思ってます。
他の産婦人科も教えて欲しいです。

後、手出しした金額やご飯の美味しさなど教えていただけると嬉しいです!!

コメント

n.

なでしこで2人とも出産しました!
最初予約金で10万払います。
退院時に3万程でした。

ご飯はとても美味しいしお祝い膳は豪華です!
お祝い膳じゃない普通のご飯ですら豪華で毎日のご飯が楽しみでした🫣
写真は朝ごはんです!

• R

R

朝ごはんとても豪華ですね🤩
    教えて下さりありがとうございました🙇‍♀️

• 10月6日
みー

私も3月に二人目出産予定です!
舞子に住んでいるので、あさぎり病院にする予定でしたが子どもは基本連れていけない+夫が土曜日も仕事、、
なので無料で保育士さんが子どもを預かってくれるプレイルームがある、月見山駅近くの林産婦人科に決めました!

• R

R

プレイルームがあるのはいいですね👍
    教えて下さりありがとうございました🙇‍♀️
    3月出産頑張りましょ💪

• 10月6日
ぷじこ

なでしこで1人目出産しました✨夫婦揃って神戸出身ではないのでかなり迷いましたが、旦那が同僚に聞いてくれて薦められました☺️

めちゃくちゃ快適でした‼️

全個室でシャワー、トイレ完備!Wi-Fiもあります!
産後使うものも全て揃えてくれているので、スマホ、保険証、母子手帳さえあれば入院できます😂😂

ご飯3食に加えて毎日15時のティータイムもあります💓優雅です🥹しかも全部美味しすぎて、毎回完食です♪

2人目も出産予定でしたが、諸事情で急遽転院になったのが本当に残念です😭

ちなみに手出し覚えてなくて。。。すみません💦
でも土日祝日、夜中とかは全く関係なく一律だと助産師さんから聞きました✨

n

去年11月に森本産婦人科で出産しました!

予定日2日遅れの、促進剤1日半して産まれました!👶🏻
分娩予約金が10万円で、退院する時8万円程お支払いしたので計、18万円くらいだと思います!
基本個室で、シャワートイレ完備でWi-Fiもありました🦖
持っていくものはいくつかありましたがそんなに沢山の荷物にはなりませんでした!
延長コードは必要かも、、、?

ご飯はすごく美味しく毎食毎食写真撮りまくっていました📸

来年5月末にまた森本産婦人科で2人目出産予定です🕊