※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけちゃん
家族・旦那

旦那の飲み会のことです!たまにしか行かないし、行くことはいいんですが…

旦那の飲み会のことです!
たまにしか行かないし、行くことはいいんですが、
職場はガテン系の男だけなのでキャバとか、もしくはノリで風俗系?に行くメンツです!
旦那は行かないとか言ってますが。
スナックやキャバで前は働いていたのでそういう所なら許せますが、、おっパブとかそっち系は絶対嫌です😭😭😭
お金は大体10000渡しますが、その、メンツの時は足りんかもとか言ってるので、まあ足りないとかも可哀想かなと思いプラス3000円渡します!風俗は高いしきっと行ってないと思いますが…
なんか、いかがわしいお店に行っていると想像してしまいます😭こんな自分が嫌です💦ヤキモチ焼きすぎちゃうのかな、、気にしない方法ありませんか??😭😂🙏


コメント

enu

私も付き合ってる時代とかは
水商売をしてたので許せるんですが
おっパブとかは絶対むりですね😂😂笑

旦那さんは嫌がらはるかもしれないですが
飲み会のときだけ位置情報を共有するとかは
どうですか?🤣🙌🏼
私は旦那が嫌がらないので常に位置情報共有してます(笑)

  • おけちゃん

    おけちゃん

    そっち系は嫌ですよね!

    位置情報とか多分嫌がります笑
    なら、私も付けろとか言ってきそうだし😂💦
    すごいですね旦那様😌👏

    • 7月28日
jurara

分かります!!
言わなければ分からないし疑いますよね(=_=)
誰かの奢りとかも考えられるし⤵︎⤵︎
気にしない方法見つかりません(ノД`)

  • おけちゃん

    おけちゃん

    共感うれしいです😂
    そおなんですよねー。奢ってくれるようなひとは幸い居ないらしくて😂

    • 7月28日
めろん♡

普通の居酒屋なら1万あれば充分お釣りくるはずですよね🤔足りないって事はスナックとか行ってるのかなって思っちゃいますよね💦尚更行くようなメンバーなら誘われると思います、、。私は行かないでって言いました^ ^やっぱり嫌なものは嫌です(笑)

  • おけちゃん

    おけちゃん

    いつも二、三軒行くみたいで😂💦
    最後は女の子いるお店行くんだろ〜なとか、😅そお、独身の人も多いし、仕方ないんですけどね〜😭😂

    • 7月28日
愛すくりーむ

あたし水商売してたからこそ行ってほしくないなー風俗禁止にしてます行ったらあたしが働くぞっていうてます

  • おけちゃん

    おけちゃん

    通うとかは無理ですね😅ほんとはキャバとかも行って欲しくないですけどね😂そりゃー禁止ですよね!😩

    • 7月28日
deleted user

昔付き合ってた奴がガテン系で、行かないと言ってたけど結局キャバだけじゃなく風俗とかも行ってました(´-ω-`)先輩やら社長が金出してくれたとかいって(´-ω-`)
気にしない方法はないですね、、、

  • おけちゃん

    おけちゃん

    ないですよねー!😭😂
    スナックで勤めてたときのお客さんには男からしたらそんなん女がジャニーズのコンサート行くとかのと一緒だし、ふつーのことだとか言われて、、
    でも嫌なもんは嫌ですよね😅

    • 7月28日
🫰

付き合ってるころから
キャバとか風俗とか行くのは
ありえない!!絶対嫌!
って言い続けてますが、
うちも仕事柄
飲み会があると先輩に誘われ
キャバに行ってるようです…😞

本当は嫌で嫌で仕方ないけど、
付き合いだからと割り切って
そこはなんとか我慢してます😞
おっパブとかなら
間違いなくブチ切れますけど
付き合いと言われたら
もうどうしようもない😞

友達に誘われ
(本人は渋々だったと言ってましたが)
キャバ行った時は
それはもー
号泣ブチ切れしましたけどね( 笑 )

  • 🫰

    🫰

    それで小遣い足りなくなったとか
    言われても、
    付き合いだったとは言え
    そういうとこ行って
    無駄遣いしたのは自分なんだから、
    プラスでお金は渡さないよ😤
    と伝えます( 笑 )

    • 7月28日
  • おけちゃん

    おけちゃん

    いやキャバクラとか行ったら行ったで絶対楽しんでるっしょと思いますよね😂😭💦
    おっパブとか本当想像するときもいし嫌です笑
    でも本当、付き合いとか言われてもどうしようもないですよね、、さすがに本気の風俗は無理ですが😭😭
    あたしもそうやって伝えようかな笑

    • 7月28日