※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんやま
妊娠・出産

妊娠初期のつわりと頭痛がひどいです。台風で遠い病院に行くのが難しい。別の病院で頭痛薬をもらえるでしょうか。後々、産む予定の病院に行った方がいいですか。

妊娠初期つわりと頭痛がひどくて😞💦
水曜日に一人目産んだところで初回の検診したのですが、
頭痛ひどくてきょう頭痛薬をもらいにいきたいとおもってます。
が、台風だし、そこ、すこし、遠くて。

家の近くにも産婦人科ありますが、、そこは評判悪くて嫌いでした…。
頭痛薬をもらいにいくだけ、で、
違う病院にかかって、薬もらえますかね…😞💦

やっぱり産む予定の病院にいった方がよいと思いますか?
後々めんどうですかね。

つまんない質問すいません。

コメント

にまめ

わたしも頭痛すごい時に産院が休みで、違う病院行って話したら薬もらえましたよ!
その後の健診の時に、いつもの産院には話をしたら大丈夫でしたよ😊
台風来る前、行けるなら行った方がいいです💦

  • ちゃんやま

    ちゃんやま

    ありがとうごさいますー!
    すごく参考になりました!
    とりあえず、いまのうちに近いとこにいって、話してみますー!

    • 7月28日