※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
雑談・つぶやき

なんだか思い出しイライラしてきたので投稿します。お義父さんが無理す…

なんだか思い出しイライラしてきたので投稿します。
お義父さんが無理すぎます。
愛想ゼロ+ブツブツと文句言うタイプの人です。
先日お義父さんから旦那に用事があるから今から家に行くと連絡があり、その時トライアルにいたのでそこまで来てくれることになったんですが、
お義父さんが到着したときに私達はちょうどセルフレジでお会計をしていて
少し離れて待っておけばいいものをわざわざ近くまできて
買ったものをのぞき込むんです。
さらに、「よくこんな安い肉買えるな、俺は絶対こんな肉食えない、どんな味がすると?」と聞いてきたんです。
もう声も出なくて唖然としてしまいました。
普通思っても口に出しませんよね?(笑)
父の日にご飯に行った時も自分が頼んだヒレカツ(中)が小さいだの何だのブツブツ文句言って雰囲気悪くするし、
頻繁にうちに来る割には(多い時は週3)ろくに話もせずゲームしてるし
キッチン周りやベランダをキョロキョロ見てくるし、
うちの玄関入っていきなり何も言わずにトイレに入るしここはお前の家か!?て感じです。
お義母さんもお義父さんの言いなりで、
お義父さんが今(うちに)おすそ分けしてこい!と言うと
こっちの都合も考えずに「お義父さんが今行ってこいって言ってたけん来た〜(ノ´▽`)ノ♪」て感じだし
なんか義家族を好きになれない元凶はお義父さんな気がしてきました。。。

コメント

コアラ−5kg

嫌な感じの義父ですね😣
週何回も来てゲームし、自分の家のようにするって、腹立ちます!
文句言えたらどんなに楽かですね💦