※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇっろ
ココロ・悩み

妊娠6ヶ月で、靴紐が大変なのでスリッポンを買いたいです。外反母趾内反小趾、かかと小さめで、パンプスは考えていません。おすすめの大きめサイズを教えてください。

妊娠6ヶ月です!
お腹が大きくなったら
靴紐を結ぶのが大変なのでスリッポンを買おうと思います!
おすすめ教えてください!
また、サイズは大きめを買いましたか?
こちらは外反母趾内反小趾、かかと小さめのため
パンプスは考えておりません(*^^*)

コメント

あめ

私は足が浮腫んだりしなかったので、いつものサイズを買いました😊
スリッポンではなく普通のナイキのスニーカーを買いました!産前も産後も重宝してます✨子どもを抱っこして歩いたりするのでクッション性のいいスニーカーが足の負担が少なくいいかなと思います🤗

もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶
妊婦の頃はわたしもスニーカーばかり履いていました。スリッポンだとVANSのが履きやすいです!😆今でも履いてます😄私はいつも靴を買うときは大きめなので大きめ買ってます。
これから浮腫みなど出てくると思うので大きめでいいと思いますよ✨

いと

私は妊娠してお腹が大きくなったからとかは考えてなかったんですが、アディダスのスリッポンがすごく便利でした!!
生地も柔らかいのではきやすいし、見た目も可愛いくてどんな服にも会います😇

ulysses

靴紐をすぐ履き脱ぎできるような緩さで結べばいいのではないでしょうか?長ければ固結び等すれば良いかと。私はズボラなので妊娠してなくても常にそうです。スリッポンで脱げて転んだりしたら大変ですし。歩きやすくてきちんとかかとまである履き慣れた靴が一番だと思います(人•ᴗ•♡)

はる

アディダスのスリッポンおすすめです😊
私は若干外反母趾なのですが、
生地が柔らかくて履き心地いいです。
あと、コンバースの紐なしスリッポンは
おしゃれでかわいいですよ😊

ちぇっろ

みなさま!
情報ありがとうございました!
クッション性があり軽いプーマにしました🤗