※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふりめる
家族・旦那

もうすぐ私の誕生日です!旦那に何をしたいか聞かれています。お料理を楽…

もうすぐ私の誕生日です!
旦那に何をしたいか聞かれています。

お料理を楽しめるタイプの旦那なので、家で簡単な前菜を作ってもらって、ちょっとだけ良いお肉を焼いてもらって、デパ地下でケーキでも買ってきてもらおうかなーなんて考えてます。
プレゼントは、1万円くらいの何かをねだろうかなと思っているのですが、皆さんなら何をねだりますか?

今のところ、ロンシャンの通勤カバンとか、ペディキュア代なんかがいいかもと思っていますが、参考までに教えてください☺️

コメント

ぴょん

私は化粧品がいいです😍💕
優しい旦那さまですね🌟

  • ふりめる

    ふりめる

    化粧品もいいですよねー☺️良いシャンプーとかもほしいです!

    • 7月28日
カゲのオバケ

えーステキな旦那様💓
想像しただけでステキなお誕生日になりそう😍
ロンシャンのバックいいですね!
それにプレゼントはやっぱり形に残るものがいい派です😊

  • ふりめる

    ふりめる

    確かに、ペディキュアだと残らないですもんね🧐ロンシャンのバッグずっとほしいからお願いしようかなと思います☺️

    • 7月28日