※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
子育て・グッズ

娘が火曜日に39度まで出ました。その後熱は下がりましたが鼻水、咳が出…

娘が火曜日に39度まで出ました。
その後熱は下がりましたが鼻水、咳が出てます。
今日朝から目やに、目の周りが赤くなるなどの症状も出始めたので再度小児科へ。充血はあまりしてないとの事で、目薬を処方してもらって帰ってきました。
帰ってきてから38度と少し熱が出始めました。
最初結膜炎かな?とも思ったのですが先生に言われなかったし、ただの風邪でも目やには出るのでしょうか?
他に何か病名は考えられますか?もしわかる方いたら教えてください。

コメント

2人姉妹

うーん、、プール熱ですかね?

  • メロン

    メロン

    遅くなってすいません💦
    やっと目やにも良くなってきました✨コメントありがとうございました!

    • 7月29日