※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

ねんトレはいつから始めるのが良いですか?妊娠中は早寝早起きが健康的だったが、今は遅寝遅起きになってしまいました。

ねんトレというものは、何ヵ月から始めたら良いのですか?
今は赤ちゃんを寝たいだけ寝かして、私も一緒に寝て😊、遅寝遅起きになっちゃいましたー>_<
妊娠期はすごく気を付け早寝早起きで健康だったのに。。。😭なんか良くない気がします。。。

コメント

りり

え、いいとおもいますよ🎵
次男は寝たいときにねて、起きたいときにおきる生活してます☀️
私は長男の生活に合わせるのでなかなかできませんが💦
一歳くらいからネントレ?なのかわかりませんが、8~9時に寝かせる習慣をつけましたよ✨

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど!!!私焦りすぎてましたね❗
    じゃあ今は寝たいだけ寝かそうと思います😊😊😊夜泣きというのが怖くて💦
    まだまだですね✨

返信ありがとうございます❗

• 7月26日
りんご

慌てなくてもいいと思います。新生児の頃から6時にカーテンを開けて18時にカーテンを閉めてと言うのとお風呂の時間だけは固定していました。そしたら1ヶ月の頃には何となくリズムが付いてきましたが、ネントレはしていません未だに10分ぐらいギャン泣きしながら寝ることが多いです。

• ぴぃ

ぴぃ

私慌てすぎていました😅
    6時にカーテン素晴らしいです‼️
    お風呂昨日今日ちょっとお遅くしちゃいました💦
    そうですか〰️>_<
    今日は暑さでか?よく泣いて寝ました。
    返信ありがとうございます❗

• 7月27日
めくま

胃の容量や授乳量もあるので、しっかり時間を意識して入眠サイクルや入眠儀式を安定させるのは3ヶ月以降からかなーと思ってます。

でもなんか、既に夜は割と電気を夜モードにすると朝まで寝てしまわれるので、こちらが胸が張って困ります。😅

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど!!
    3ヶ月以降ですね、参考にします。

そうなんですよー>_<同じです。
    今日もどれだけ寝るかな。
    返信ありがとうございます💖

• 7月26日