※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっきー
産婦人科・小児科

赤十字病院で里帰り出産可能ですか?HPに情報がなく、日赤を検討中です。

群馬県前橋市の赤十字病院は、里帰り出産受けてくれますか?HP見たのですが、何も情報がなくて💦
移転して新しいし、実家から近いし、高齢出産に加えリスクがあるので日赤を検討しています!

コメント

まな

大丈夫だと思います!
私も里帰り出産で前橋の日赤で出産予定です。里帰りといっても、今館林に住んでいて検診も日赤で受けてます。先月まで埼玉にいて妊娠初期の頃だけ埼玉の産婦人科で検診受けてましたが、紹介状書いてもらいそれから日赤に通ってます!

• なっきー

なっきー

ありがとうございます。
    館林から通ってるのですね!お疲れ様です((´_ _))
    先生はいかがですか?

• 7月27日
  • まな

まな

毎回違う先生で男のちょっと体格のいい先生は優しくてエコーもじっくり見せてくれますよー!

• 7月27日
  • なっきー

なっきー

そうなんですね!安心しました(ˊᵕˋ)

• 7月28日
  • まな

まな

新しい病院なのですごく綺麗ですよ💓入院も完全個室みたいです!

• 7月28日
ななり

私も日赤で里帰り予定してます。

先日問い合わせたところ、34週までに紹介状持って一度検診を受ければ里帰り出産も可能だとのことです(間違いがあったらごめんなさい😓)。
私もお盆明けにでも行ってこようと思います😊

• なっきー

なっきー

ありがとうございます。
    ななりさんも日赤で里帰り予定ですか(ˊᵕˋ)
    新しいから何かと快適そう♪
    分娩予約は必要なさそうですね。
    私もそのうち問い合せてみたいと思います。

• 7月27日
  • ななり

ななり

そうですよね!移転したばっかみたいなので、楽しみです😃

お互い元気な赤ちゃん産みましょ😊

• 7月27日
  • なっきー

なっきー

はい♡頑張りましょうᐠ( ᐛ )ᐟ

• 7月28日
パーマン✳︎

移転してすぐ、5人目を生みました!
我が家は5人全員前橋日赤で生みました(^^) もともと地元が前橋だったのかキッカケで、1人目からずっとお世話になっています。
本当に素敵な病院です。スタッフさんも先生も良い方ばかりですし、新病院は完全個室でトイレにシャワー付きです。 また同じ階の出入り口出てすぐが小児科病棟なのて、生まれてすぐNICUに入ってしまった娘にもすぐに会いに行くことができました! 私も色々リスクがあり、個人病院では産めないのですが、やはり総合病院は何かあった時のことを考えると安心です。

• なっきー

なっきー

5人目!すごいです!おめでとうございます(ˊᵕˋ)
    日赤常連さんがそうおっしゃるなら間違いないですね(´∇`)
    詳細ありがとうございます!安心しました。

• 8月1日