※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃん555
子育て・グッズ

ベビーモニターのおすすめは、暗い場所でも見やすく、画像と音声あり、スマホと連携可能で、赤ちゃんの動きでカメラが動くタイプが良いです。その他、便利な機能があれば教えてください。

おすすめのベビーモニターありますか?
私の希望は、暗くても良く見える、画像あり、音声あり、スマホ連携、赤ちゃんが動くとカメラアングルが変わる、くらいかなぁ思います。
ほかにもこんな機能あって助かりましたなどがあれば教えてください☺️

コメント

そうちゃんママ

「蛯原英里さんおススメ♪2015年度モデル! ワイヤレスベビーカメラ」
というものを使っています。
スマホ連携じゃないですが、他の条件は満たしてますよ👌🏻✨

夜、二階に寝かせた後はずっとつけっぱなしにして寝息を聞いています。(ちょうどいいカメラ設置場所がなくて、暗視機能はありますが、姿の確認は今のところしてません)
音をすごくよく拾ってくれるので、同じ部屋で寝てるみたいに、寝息がちゃんと聞こえます😊
その間もスマホは別の用途に使えるので。別モニターはそれはそれで便利ですよ🎶

スマホで外出中もみれた方がいいのかな?と思ったりもしましたが、結局それで何か手を出せるわけじゃないし、どうしても必要ならビデオ通話もできるしなー、と思って、スマホ連携じゃないものにしました☺️