※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
その他の疑問

休みが4日間あったら皆さんなら何をして過ごしますか?☺️旦那が今日から…

休みが4日間あったら皆さんなら何をして過ごしますか?☺️

旦那が今日から日曜日まで(7/26~から29)までお休みです。
前々から休みなのは分かってて予定入れてたんですが急に無くなってしまいました😅

住みは静岡県富士市です!何かおすすめありませんか?😂
去年引っ越してきて2回目の夏ですが、去年は市内のスーパーや道を覚えたりほぼ自宅近くで過ごしてたので初めての夏って感じです!
いつもはイオンとか行ってお散歩兼ウィンドウショッピングしてますが、さすがに4日もあるとそれだけだと飽きちゃいます💦大人が笑
夏じゃなければ公園とかお外遊び系が思い付くんですが😓

コメント

あき

少し遠いかもしれませんが沼津市に深海魚の水族館があるので行ってみても良いかもしれません🍀
漁港なので海鮮が美味しく飲食店も並んでいるのでお昼がてら見るのも良いですよ😃

ただ28.29とお祭りがあって道路規制などで混む可能性はありますが😫

• ルカ

ルカ

コメントありがとうございます❗
    深海魚水族館まだ行ったことなかったです😊
    夏休みですし賑わってそうですね✨
    お祭りあるんですね😲

• 7月26日
かずずん

アンパンマンミュージアムとか、水族館とか、サンリオとかちょっと遠出しちゃうかもです。

• ルカ

ルカ

遠出もいいですね✨ホテル探して1泊するのもありですかね😊

• 7月26日
つう

四日間あれば、県外とか近場よりも遠出します^ ^
それか、今の時期なら伊豆、下田の方に海水浴行ったりとかですかね!

• ルカ

ルカ

思いきって遠出もいいですね✨
    行き当たりばったりでも上手く過ごせれば楽しいですね😊
    つい遊びすぎて帰りが大変になりそうです😂

• 7月26日
ちぴ

土日台風直撃ですね(^_^;)
せっかくの連休なのに残念!

• ルカ

ルカ

おーまいがー!😱
    台風は知っていたんですが、天気予報で日付をあとから見ました笑

• 7月26日