※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

旦那から今耳に虫が入ったと連絡があり、また仕事中のため一旦仕事に戻…

旦那から今耳に虫が入ったと連絡があり、また仕事中のため一旦仕事に戻っていますが、虫は出て来ていない状態みたいです。
調べると光をあてるとか油を入れるとか出てくるのですが、光は逆効果になる恐れがある場合もあるらしく、油はいいよか悪いのか微妙で…
痛みはなさそうですが動くとうるさいと言っていました。
救急に行くべきでしょうか?またその場合は車の運転は自分でさせない方が良いのでしょうか?(私は免許を持っていません)
それとも救急に行っても明日また耳鼻科に行ってくださいと言われそうなので痛みなどがない場合は明日の朝一で行くほうが懸命でしょうか…
とりあえず旦那は今から救急に行くと言っています
どなたが知識がある方いらっしゃいませんでしょうか

コメント

3kids mama

前に救急に行った時に、虫が入って救急にきていた方いましたよ!

• 3kids mama

3kids mama

救急に行く前に一応電話してみるのが確実かもしれないです!

• 7月25日
  • A

A

救急に電話して着いたら出てきたところを殺してとりあえず落ち着きました…ありがとうございました。

• 7月25日
  • 3kids mama

3kids mama

よかったですね!
    耳の中なんて恐怖ですよね💦💦

• 7月25日

弟の耳にヤスデ?(足がたくさん生えてるやつです…)が入ったことがあります(*_*)
懐中電灯で耳の入り口を照らしていたら、出てきました💦
翌日病院に行ってましたが、耳の中が傷だらけになっていたそうです😱

奥のほうに入ってしまうと怖いので、#7119とかで相談してみるのはどうでしょうか?

マミムメモ

姉の旦那は救急に行ってましたよ!
激痛だったみたいです

ありす

待てるなら耳鼻科でもいいと思います!
主人が以前、救急外来で耳にGが入った人が来たって言ってました💦
1度救急外来に電話して見て、指示を仰いでもいいかなと思います!