※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンレン
ファッション・コスメ

長野県茅野市、諏訪市、下諏訪、岡谷、塩尻あたりで子連れ大丈夫なネイ…

長野県茅野市、諏訪市、下諏訪、岡谷、塩尻あたりで子連れ大丈夫なネイルサロン知っていたら教えてください😃
出来れば安いところが良いのでジェルネイル単色塗りで金額わかる方がいたらよろしくお願いします💅🏻

コメント

noNco

私は岡谷市のエピックネイルさんで産後2ヶ月から子連れでジェル再開しましたよ☆
何色でもカラーのみで5000円+税です‼️
オフが500円+税です。

私は安いかなーって思いますが。。。
ギャラクシーとかラメとかアートありでも、カラーのみなのでこれで5,400円ポッキリでしたよぉ〜♡
妊娠前からずっとリピしてます‼️

子ども連れでも、子どもを配慮してくれたりします!
自宅での個人サロンなので、融通もきかせてくれたりします☆

• noNco

noNco

ネイルブックに詳細や予約、相談できますよー!

• 7月25日
  • レンレン

レンレン

ごめんなさい、返信ボタン押さずに返信してしまいました💦笑
    ありがとうございます😊

• 7月25日
レンレン

コメントありがとうございます😊
ここ、私もネットで見て気になってたんです!安いし子連れ大丈夫との事でどうなんだろうと思ってました😉
写真まで載せてくれてありがとうございます!私も単色カラーでストーンのせるくらいなので安い方がありがたいです♡
是非行ってみようと思います💓
ありがとうございました😊

noNco

スタッツ1個10円とかでストーンとかのせてもそんなに高く無いですよぉ〜(^^)

• レンレン

レンレン

一個10円💦
    安いー🤣
    でも仕上がりの写真見せていただいた限り、全然普通ですね☺️

• 7月25日
  • レンレン

レンレン

安いように見えないってことです☺️

• 7月25日
  • noNco

noNco

そうなんですよー!
    安いけどちゃーんとやってくれるんです😂
    時々思ってたのと違う仕上がりの時もありますが、私の注文の仕方が問題かと💦💦
    やりたいアートとかデザイン前もって写真とかイラストとかで見せての方がイメージ通りな感じに仕上がるのかと。。。

1個10円は、1番小さなスタッツなので、スタッツとかストーンとかの種類によってとか、サイズで値段変わってきます😅

• 7月25日
  • レンレン

レンレン

そうなんですね💦
    先ほど予約しました^_^
    色々教えてくださりありがとうございます😊

• 7月25日
かのん

上諏訪のトライワイズ、おすすめです🥰