※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃんママ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子の使ったものを売るか悩んでいます。ママ友にあげるか、売るか迷っています。皆さんはどうしていますか?

今、2歳5ヶ月の男の子を育ててます。
二人目は考えていないので、息子が使ったものが
結構綺麗にとってあります。
例えば、Ergobabyの抱っこ紐やエアバギーなど。
皆さんはどうしてますか?
売ることも考えたけど、やっぱり本当に欲しいと
必要としているママ友達などにあげたいと思って
とりあえずはとってあります。
やっぱり、売るのがいいのかなぁ。
リサイクル?メルカリ?
どうしたら良いか、皆さんはどうしてるのか、
アドバイス欲しいです。

コメント

YKmama♥

必要としてるママ友がいるならそちらにあげます!!
でも服など性別が違うとかであげれない場合はメルカリで売ってます(*^^*)
抱っこ紐やベビーカーはまだ使ってますが、下の子が使い終わったらうちはメルカリですかねー🤔

• しぃちゃんママ

しぃちゃんママ

そうですよね~。
    欲しいママ友がいれば良いけど、ママ友ってことは上の子のをだいたいみんな持ってますもんねぇ~😭
    メルカリ考えてみます。そういう場合、値段はどのくらいが妥当なんでしょうね。

• 7月24日
  • YKmama♥

YKmama♥

そうなんですよね😂
    1人目妊娠中の方が近くに居たらあげれるんですけどね😣
    メルカリで同じ商品を検索したら他の方がどれ位の値段で売ってるか分かるので大体の目安分かりますよー(*^^*)
    出品して金額入れるところにも売れやすい価格が表示されたりします🤗

• 7月24日