※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

出産の実感がわかない。体重管理も気になる。35wで不安。

来週には臨月なのにまだ出産するって実感がない😱😱
まだ仕事もしてるし、里帰りするのも36w半ばだからかなぁ(*´-`)
3人目でこれまで気をつけていた体重管理もしなかったし、母性がないのか不安になります😣
35wで私みたいに出産に対してあんまり実感のない方いないですよね(;_;)

コメント

ポコ

5月に2人目を出産しました。
私も前日まで仕事をしてましたし、上の子がいて、仕事もしてだと毎日があっという間に終わっていくし、それこそそぉいえば明日予定日だわくらいの感じでした(笑)
ねこねこさんもお子さんみながらですし、母性がないことないですよ✨
むしろいい感じにマタニティライフを送れてるってことじゃないですか😊

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます☺️
    前日まで仕事していたとは凄いです❗️
    そうなんですかね、今までにないぐらい実感がないのでこんな余裕な感じで大丈夫なのかと😣😣
    2人目は専業主婦で時間が過ぎるのが遅かったですが今回はめちゃくちゃ早いです(笑)

• 7月24日