※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちん
子育て・グッズ

最近暑くて外出が苦痛で、子供との過ごし方に困っています。同じような状況の方、どのように過ごしていますか?うちの子供はまだ歩かないので、ハイハイのみです。

毎日暑いですね😵
暑くなる前までは毎日1回は外に出てスーパーでもショッピングモールや支援センター、公園など1歳の子供の気分転換にも連れて行っていました!
ですが最近朝から夜まで暑すぎて少し外出するだけでも汗だくで車に乗るのさえも暑すぎてクーラーで涼しくなってきたと思ったらスーパーについてまた帰り車乗るときは数分なのに車内は暑くて😭
なので車に乗るのも苦痛で子供もチャイルドシートで汗かいてて1日に1回は外連れてこうと思っても今は引きこもってしまっています😭
部屋も狭いしオモチャも飽きたみたいで可哀想だなと思うのですが行く場所もなくて😭
みなさんこの暑い毎日小さいお子さんと何して過ごしていますか?
ちなみにうちの子はまだ歩かないのでハイハイのみです!

コメント

みーちゃん

毎日支援センター連れて行って遊んでいます😊
支援センターがお休みの日は、タライで水浴びしています🌟
車の中の暑さ、私も気になるので、気休めですが扇風機を回しています💦
あと車から離れるときは、チャイルドシートにアイスノンを置いています😊
うちの子もまだ歩かずハイハイのみですが、家の中だと限界がありますよね。。