※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーmama♡
妊娠・出産

胎芽と心拍確認しましたが、卵黄嚢が大きくて薄いので不安です。皆さんのエコー写真を見せていただけませんか?お願いします。

エコーについての質問をさせてください!
先週、7w3dで胎芽と心拍確認しました( ^ω^ )
卵黄嚢についてなんですが、6wには胎嚢のみだったので7w入ってから卵黄嚢を見ました!
今、手元にエコー写真はないんですが…私の卵黄嚢は薄くて大きいものでした。よく卵黄嚢が大きかったり、薄かったりすると途中で成長が止まってしまったりすることを耳にしていました。今、不安と格闘中です(இ(エ)இ`)もしよかったらなんですが…皆さんの卵黄嚢と胎芽が映っている写真を良かったら見せていただければと思います(꒦ິ⌑꒦ີ)✨お願いします✨

コメント

きゃをんぬ

5w5dの頃のエコーです。

きゃをんぬ

こちらは8w1dの頃のエコーです。

なつめぐ

6w4dくらいのエコーです( ˊᵕˋ )

ともみ(・д・)

6w3dのときのエコーです💡
左側の白い輪っかが卵黄嚢です。その右隣のちっこいのが胎児です(*^_^*)

悠まま

7W4のエコーです!
二人目で初めてみましたが
次からのエコーには写ってなかったです!

yuu

エコーで初めてホワイトリング確認できたのは9w5dのこの写真が最初で最後です!笑 7w4dではホワイトリング写ってなかったので(^^;;

ちーmama♡

遅くなりましたʢ ͯꇵ͒ ͯʡ💦
写真アップありがとうございました✨
不安はまだまだ拭えないけど、頑張ります( ^ω^ )

ちーmama♡

写真アップありがとうございました✨
なんか私のエコー写真と似てました🎵

ちーmama♡

写真アップありがとうございました✨
そうなんですね( ^ω^ )
映ったり映らなかったりするのでしょーかね!
気にしないことにします🎵笑

ちーmama♡

写真アップありがとうございました✨
ほんと雪だるまみたいですね♡可愛い🎵

ちーmama♡

写真アップありがとうございました✨
9wで映ったんですかʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ?
私はたまたま見えただけかなー…

ちーmama♡

皆さん、写真アップありがとうございました( ^ω^ )✨

胎嚢の大きさや形に個人差がある様に、きっと卵黄嚢にも映る時期も色々だったので、個人差ありかなぁって気持ち的に楽になりましたぁʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
皆さん本当にありがとうございました( ^ω^ )✨