※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
子育て・グッズ

暑い日が続いていて、お昼ご飯後はお昼寝して、外出しない日が続いています。同じ経験をされている方いますか?3歳のお昼寝についても悩んでいます。

この暑さで毎日、朝からは出掛けたり、児童館にいきますが、帰ってお昼ご飯食べたあとはお昼寝、起きてからもどこもでかけません💦
同じような方おられますか?
みなさん、習い事とか昼からも公園いったりしてますか?
あともうすぐ3歳の上の子のお昼寝はそろそろなくそうかなとおもってますが、みなさんどうですか?

コメント

ヨシペペ

3歳になった娘がいます。家の前で遊ばせたり、お買い物に行ったりしています。家の中だけだと時間をもてあましてしまって…。

うちもお昼寝なくそうかと思っていましたが、下の子との寝かしつけのタイミングで夜が遅くなってしまったり、お昼寝がなくなると夕方グズグズになるので結局まだお昼寝させています。朝が割りと早起きなので、もう少し大きくなってからでいいかなーと…。