※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真里
妊活

治療がうまくいかず悩んでいます。海外治療を考えている方からアドバイスを求めています。

1年半でAIDで10回以上してもかすりもせず、まもなく20代も終わろうかとしています。今後確率の低い事を繰り返して治療費がかさんで精神的にも辛くなるより、チャンスのあるこの年齢のうちに台湾での治療に進もうかと思っています。海外でAID検討されてるかた、もしくは選択されたかた何かアドバイスいただければとおもいます(^^)

コメント

シィママ

海外ではないですが、AIDでの確率はある程度の回数後変わらない事が分かっていますし、精神的にも金銭的にも、そして、2人目3人目を望んでいるのなら早めにステップアップされた方がいいと思います🌟

私はもっと早くステップアップしてれば良かったと後悔してます😅

• りさこ

りさこ

AIDはAIHと違いこれ以上日本ではステップアップできません・・・(><)
    恐らくAIHと間違えてコメントされているのでは。。

• 7月23日
  • シィママ

シィママ

非配偶者間体外受精のガイドラインを見た事があったので、台湾での治療というのもその事を仰ってるのかと思ってました。気を悪くされたなら申し訳ないです。
    AIDでも回数を重ねるとAIHのような確率になるのかと思いコメントしました。すみません。

• 7月23日
  • 真里

真里

コメントありがとうございます!
    全然気にしてません大丈夫です♪
    まさにその体外授精のことです。
    回数重ねると確率はなかなか上がらないですよね(>_<)踏み出す一歩がとても勇気がいります(*_*)

• 7月23日
  • 真里

真里

補足コメントありがとうございます。
    AIDとAIHよく一緒になりがちですよね(^^)

• 7月23日
  • シィママ

シィママ

私は当事者ではないので、細かい所までは分かりませんが、踏み出す一歩…その気持ちは痛い程分かります
    どうか後悔だけはないよう、真里さんが可愛い赤ちゃんと巡り会えるよう願ってます🌟

• 7月23日
yy

私は台湾で検討中です!

• 真里

真里

お返事おそくなりました!(>_<)
    卵子提供ではなく精子提供の方ですか?(^^)

• 8月6日
  • yy

yy

はい!精子提供です!
    主人が無精子症で、精子提供を検討しています。

• 8月7日
  • yy

yy

連続返信です!
    AIDはすごく確率が低いようなので、私はAIDはやらずにいきなり海外での治療をするつもりです。
    台湾が一番の候補ですが、今は韓国も視野に入れています。

• 8月7日
  • 真里

真里

私もこれだけやってダメやったら最初から海外にすればよかったと思ってます(>_<)韓国でもやれるんですか??知らなかったです!

• 8月7日
  • yy

yy

韓国でもやっていますよ!エージェントを通さないとなかなか難しいようです…
    台湾で治療されてる方はたくさんいるようですね!

• 8月7日