※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

7ヶ月で9kgの赤ちゃんについて、グーンのパンツタイプMサイズを使っているが、Lサイズが必要か迷っている。他メーカーのパンツタイプの使用感を知りたい。

パンツタイプのオムツについて…現在7ヶ月で9kgあり、お腹も足もむちむちです。同じような体型の赤ちゃんがいらっしゃる方、オムツはどこのメーカーの何サイズを使ってますか??

グーン(テープタイプ)のMサイズを使ってて、最近グーン(パンツタイプ)のMサイズにしたのですが、かなりぴったりでもうLサイズがいいのかなと迷ってます💦他のメーカーのパンツタイプは使ったことないのでどんな感じかお聞きしたいです❗️

コメント

ママリ

8kg太ももムチムチでMだと痕がつくのでL使ってます😆メーカーはメリーズです🐰

• hana

hana

コメントありがとうございます😊むちむちかわいいですよね💓やっぱりもうLサイズでいいんですね…メリーズは大きめですか??

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

ハイハイするのが遅くてなかなか足がシュッとしなくて😍
    メリーズ大きめで太もものギャザーめっちゃ伸びるので履かせやすいですよ😊

• 7月23日
ゆち/⛄️💛💙

8kgからLサイズパンツ履かせてます😄

ムーニー<ゲンキ<グーンとメリーズの順に大きいですよ✨

• hana

hana

コメントありがとうございます😊
    テープタイプはMサイズでも大丈夫だったんですけど、パンツタイプにしたら何か小さかったです💦もうLサイズでいいんですね💦

順番までありがとうございます✨参考にさせていただきます❗️

• 7月23日