※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
子育て・グッズ

オムツ迷子🥹🥹パンツめっちゃ漏れる🥹🥹なぜMパンツ大きいのかな…小さいのかな…

オムツ迷子🥹🥹
パンツめっちゃ漏れる🥹🥹なぜ
Mパンツ大きいのかな…小さいのかな…

コメント

すいすい

めちゃくちゃわかります😂
うちの子みんなオムツ迷子でした!!
みんなそれぞれ体格も違うのでこの子はこれで良さそうだけどこの子はこれ?ってなりでも違うオムツ何個もいらないし…で調べて1番3人に合うようなのかっても結局ダメで…最終的にパンパースが1番でした😂😂

• maaaya

maaaya

今家にパンツタイプがナチュラルムーニーのSとM1袋ずつ、パンパースのM1袋残ってます😭😭笑
    パンツもれないって聞くけどめっちゃ漏れるので、めっちゃやりにくい中Mサイズテープでやってます🤣

• 5月11日
  • すいすい

すいすい

絶賛オムツ迷子中ですね😭😭
    パンツ漏れます!!笑笑
    男の子だから?なのかうちの子も1人男の子いるんですが…何だろうゾウさんの向きでなのか…結構な頻度で朝起きるとズボンもシーツも濡れてました…夜おトイレに行かせていても…😂
    下の子はまだ中々トレトレが進まなくてオムツですが今日もしっかり漏れました!😂
    なんか心なしかテープの方が漏れない気がします!笑
    でも動き回ったりし始めてくるとパンツのがらくなんですよね😭

• 5月11日
  • maaaya

maaaya

迷子真っ只中です🤣使わないオムツあげる人もおらず溜まっていきます笑
    やっぱそうですよね😂パンツの方楽だけどテープの方漏れなくない?!ってなってます笑
    びしょびしょ過ぎてどこからもれてるかもわからずで、パンツ諦めました笑

• 5月11日
□emiyu□

うちも息子がおしっこ漏れヤバかったです💔

色んなオムツ試しました🥹男の子は🐘があるからか娘では悩んだことなかったので困りましたー💦体重何キロぐらいですかー?

• maaaya

maaaya

やっぱ男の子の方もれやすいんですかね🥲後ろ濡れてないのに前パンパンだし、🐘の向きグセでそっちから漏れまくります😂
    今は64cm 6700gぐらいです!

• 5月11日