※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

出産後の性行為で膀胱周りが痛み、挿入できない状況。普段も膀胱が痛むことがある。この痛みは時間が経てば治るでしょうか?

えっちについてです😢約2ヶ月前に出産を終えました!
1ヶ月健診の時に普段の生活に全部戻していいよと言われ
私は性欲ないのですがいつも我慢してくれる旦那のために仲良しに昨日挑戦したのですがこの上には膀胱があるであろう辺りが激痛すぎて先っぽも入らないんです😭
結局挿入出来ずに終わってしまいました。
指は入れる時に痛いけど入れたら大丈夫って感じで。
えっちのときじゃなく普段の時も膀胱がすごい痛む時がちょくちょくあります
時間が経てば治るんですかねこの痛み😭

コメント

はるなか👶

私も2回目ぐらいまでは痛かったです💦
挿入せずに終わることもあり
徐々に体が慣れて
いつのまにか痛くなくなりました!
股を切ったとこがほんとにたまに
痛くなる時ありますが💦

もっちーモチモチモチモチモチ

最初は痛いですよ〜
わたしは10回くらいしないと以前のようにはなりませんでした。
毎回痛みを我慢して、苦痛でしかなかったですね〜
10回とまでいかなくても、何度かトライしてたら慣れますよ〜