※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

子供が突然パパ大好きになり、ママ拒否。妊娠検査で陽性。2人目妊娠でママ嫌い?同じ経験の方いますか?

昨日子供が突然パパ大好きになり(普段からパパ大好きっ子ですが、ママいらない!パパが良い!という程に)いくら私が抱っこしようとしてもパパ!パパ!とパパのところに行ったり全体的にママ拒否でした。
今まで初めての事です。妊活で治療中のためもしや?と思って検査薬を昨日試しても陰性だったのに、また今日に試したら陽性になってました。
念願の2人目なのですが、このままママ嫌い?(旦那には私が叱ったりするから嫌われたんじゃない?と言われる程にママは嫌々モードでした。)今日は旦那で仕事なので昨日よりマシですが少しよそよそしいです。普通2人目妊娠するとママっ子になると聞いていたので、びっくりしています。同じ様な方いらっしゃいますか?

コメント

💋

義姉が今上の子が全く同じような感じですよ〜😀👏🏼
隣に座るだけでギャン泣き見たいです(´・ω・`)
赤ちゃんに取られた感あって嫌なんでしょうね🤭

• ゆうき

ゆうき

回答有難うございます(^^)
    ギャン泣き!念願の2人目は嬉しいですが、もしそのうちそうなったら悲しいです😭

• 7月23日
  • 💋

💋

うちの子はベタベタ離れない方でした…
    今までこんなこと一度もなかったのに😭💦

• 7月23日
  • ゆうき

ゆうき

それ羨ましいです😭✨明日から実母と3人で旅行なので、普段以上に実母に甘えそうなのがイメージ出来ます😅

• 7月23日
  • 💋

💋

元々誰にも懐かない一匹狼なんですけど、ベタベタで誰この子?なんて思います(笑)

• 7月23日
  • ゆうき

ゆうき

可愛すぎますね😍✨べったりして欲しい!笑

• 7月23日
  • 💋

💋

ですよね( ˙-˙ )1年くらいフル無視され続けたので分かりますwwww

• 7月23日
おまめ

もしかしら、お腹に赤ちゃんがいるのがわかるのかも?

そのせいでままがとられちゃうと思いかまってほしくてしてるのかもしれないですねっ!

友達の話ですが同じようなことがあり、もしやと思い検査したら妊娠していたなんてことがありました!

• ゆうき

ゆうき

回答有難うございます!私も神経質になっているのか伝わっているのかもですね!

• 7月23日
うに

うちは今までパパ嫌い!と完全に敵かのような扱いでしたが、2人目妊娠してからはパパにくっついてる時間が多くなりました☺️
時々ママやだからとか言われますが、何となく子どもながらに不安だったりするのかな?って思ってます。

ママは大好きなのに〜😭💕ってわざとらしく泣き真似して抱きつくと凄く嬉しそうです😂

幼稚園の先生曰く、子どもは見えるらしいですよ😊
そのうちママのポンポンに赤ちゃんいるね、とか言い出すかもしれませんね👶

• ゆうき

ゆうき

回答有難うございます!私もそれ真似します!昨日、今日と子供に真剣に怒ったりしてごめんね。って謝ってました。笑

• 7月23日