※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hisa
妊活

枚方市で不妊治療をしている病院を探しています。天の川レディースクリニックで妊娠しましたが、流産しました。他の病院も考えていますが、天の川に通いたいとも思っています。おすすめの病院があれば教えてください。

枚方市で不妊治療をしている病院を探してます。
天の川レディースクリニックに通っていて、妊娠しましたが、流産しました。
結果的に妊娠はしましたが、先生や看護師、事務の人それぞれ色々あり、できれば病院を、変えたいなと思います。
ただ、妊娠はしたいので、他にいくより、やっぱり天の川が、という話があれば、仕方なくまた通おかなと…。
どこかいいところがあれば教えてください!よろしくお願いします。

コメント

くろすけ

現在、天の川に通っていますがなにかありましたか?😵

近くだと不妊専門の病院なかなかないですよね💦

• hisa

hisa

ないですよね。
    色々ありすぎて大変でした。
    きっと私が合わなかったんだと思います。
    もうすぐ42さいなのでいいところがなければ仕方がないのですが。

• 7月23日
  • くろすけ

くろすけ

はっきりと物を言う先生ですし、人なのでやっぱり合う合わないはありますよね😵
    ひらかたARTクリニックというところも不妊治療してるみたいですよ💦

• 7月23日
ままり

私もいま通ってます!先生もすごくあっさりしてますがどうかしましたか??

• hisa

hisa

私が合わなかっただけだと思います。
    ほかあれば行くんですが…

• 7月23日
rara

枚方市のひらかたARTクリニックに現在、通って3ヶ月目になります。
先生や看護師さんは優しいですが、自分から質問したりしないと割とさっぱりしてる感じはしました。